※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
産婦人科・小児科

名古屋市港区のマリンみなと歯科に行かれた方、ららぽーとに新しくできるマリンはーと歯科の先生について教えてください。

カテゴリあっているかわからないのですが、名古屋市港区のベイシアに入っているマリンみなと歯科に行かれたことのある方いますか?今度ららぽーとにマリンはーと歯科(姉妹店)が入るのですが、先生はどんな方なのかなっと。家から近いのでそちらに行こうかなっと思っているのですが。行かれたことある方教えて下さい。

コメント

こころ

私が小さい頃通っていたのですが、歯の矯正をするのに100万近くかかるのをオススメされたのでそこから行ってません😦💭
先生や歯科助手の方達が優しかったのを覚えています!
小さい子が遊ぶような場所や本もたくさんあった覚えがあるのでそういった面では、かなり充実していると思います☺️

wtnb05

そうなんですね。矯正以外で家族で通えたらなっと思ってて。ららぽーとに入る歯医者調べたらそこの姉妹店だそうで。気になってて。

ママリ

友達が働いてましたよ✨
そこで働いてた先生がらららぽーとで歯医者出すって言ってました!

wtnb05

週末に見学してきました。
家から近いので通ってもいいなっと思いました。