※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

断乳後、寝かしつけや昼間の機嫌が安定せず困っています。夜は良くなったが、昼間のグズグズが続き、後追いもひどくなりました。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

同じような方いましたらコメントください↓

断乳してもう少しで1ヶ月になります。
寝かしつけがまだ安定しないのと、
昼間のグズグズが消えません😔

これは私の勝手な期待と想像だったのですが
断乳したらスッと寝てくれるようになって
昼間もグズグズ減るかななんて思っていました。

現実は永遠に抱っこorドライブじゃないと寝ないし
昼間もおっぱいという安心素材がなくなって
ずっとグズグズしていて困り果てています。
また、後追いもひどくなりました。

唯一、夜あまり起きなくなったのがやって
よかったなと思えることです。

同じような方いましたらどう乗り切ったか
教えてください😭😭😂

コメント

ママ

同じような質問されてますね🙄
大丈夫ですか?
昼間は眠くなったらグズグズ言ってる感じですか?
寝かしつけが抱っこかドライブってことですか?

  • かりん

    かりん


    書き忘れてしまったので
    また新しく質問させてもらいました。

    そうです!

    • 9月11日
  • ママ

    ママ

    アドバイスできるような者ではないのですが、
    寝かしつけに抱っこやドライブは
    癖になるって聞いたことあります💦
    ネントレをしてみてはどうですか?

    • 9月11日