※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日にディズニーデビューを考えている女性がいます。アンバサダーホテルに泊まりたいけど、どれがいいかわからない。おすすめはありますか?また、乗れる乗り物も知りたいです。

2歳の誕生日にディズニーデビューしようと思っています!
アンバサダーホテルにも泊まろうと思っているのですが調べてもどれがいいのか全然分からないのでおすすめありますか?😓
あと乗れる乗り物なども教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

えるさちゃん🍊

うちも10月にアンバサダーホテル泊まりますよ!
バケーションパッケージってゆーやつで予約すると値段がかなり高くなりますがファストパスやレストラン券、オリジナルグッズなどもらえます👌
うちはそんなにお金かけられないので部屋のみ予約しました☺️
部屋のみの予約だとチケットはついてないので自分で準備って感じです👍
ランドですか?シーに行きますか?

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    うちもまだ小さいからそんなにお金をかけようとは思ってないです😓
    バースデープラン?みたいなのがあるけれどそれはまだいいかなと😅
    今回は部屋のみの予約です!
    どちらに行こうかまだ迷ってます😓
    ランドかシー子どもが楽しめそうな方に行けたらいいなと思ってます😌

    • 9月11日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    バースデープランいいですよね!
    うちの子も一歳になったらやろうかなって検討中です😎
    子供がいっぱい遊べるのはランドのが多いですよ👍
    シーはどちらかというと大人向けなので☺️

    • 9月12日
ひろ♡ゆい

ホテルの部屋がってことでしょうか?
それともどこで予約すればということでしょうか?
部屋でしたら、2歳くらいでしたらキャラクターのお部屋でも喜ぶと思います♪
予約のことに関しては私は公式でしかしたことないですが、公式でしたら宿泊特典でレストラン予約とかもできるのでそこが一番オススメかなと思います!
アトラクションは、2歳でしたら大体の物に乗れると思います(・∀・)
スモールワールドとかなら子供も喜ぶかなーと思います♪

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    アンバサダーホテルで泊まりたいなと思っていてて調べたらベットの種類でも値段が違くて写真がうまく見れなかったのでなかなかピンとこなくて悩んでます😓
    そうなんですね!
    もう一度調べてみます!
    なるほどです!
    それなら楽しんでもらえそうです😊

    • 9月11日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ツインベッド+トランドルベッドかダブルベッドですかね🤔
    あとは、同じカテゴリの同じツイン+トランドルベッドでも部屋の広さで値段変わってきます♪
    お子さん連れてたらツインの方がいいと思います♪

    • 9月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それです!
    それがどれがいいのか全然分からなかったんです😩
    質問が分かりづらくてすみません😓
    そうなんですね!
    解決しました😭ありがとうございます😊

    • 9月11日