※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

結婚式の準備で非協力的な旦那と時間の制約でプランナーに頼ることになり、楽しい準備ができず不安になっています。同じ経験をした方いますか?

22日に結婚式をあげるんですが
結婚式決まった時はこんなふうにしたい
とか色んなこと考えててでも
現実旦那は非協力的でなにもせず
私は仕事しながらで週一しか
休みもないので時間も限られてて
結果プランナーさんに言われたことを
していくっていうような準備になって
しまいました、、、
今、ギリギリになって皆が楽しめる
結婚式になるのかな?とか
不安になってきました、、
そんな方いらっしゃいましたか??
結婚式の準備ってもっと楽しくて
ワクワクでっていう想像だったので
不安になんてなるとは思わなかったです。

コメント

しょは

わかります!
おわってしまえば楽しかったのですが
いろんな工夫やあれもこれも
しとけばって後悔ばっかりです❤️❤️❤️
結婚式してくれた旦那に感謝しかないですが💦💦💦

  • m

    m

    そーですよね、終われば
    こんなことしとけばよかったなー
    とか色々思うもんですよね!!!
    きっと楽しい結婚式には
    なると思うので楽しみます💖

    • 9月11日
  • しょは

    しょは

    うちの結婚式は 涙がない結婚式でした😍💦
    楽しく お祭りのような結婚式でした🤩❤️

    • 9月11日
  • m

    m

    羨ましいですけどね💖!
    やっぱり人生に1回のイベント
    いっぱい笑いたいですよね😘

    • 9月11日
  • しょは

    しょは

    でも感動も必要だったかな
    っておもいます
    そんなときしか伝えれないこともありますけど

    • 9月11日
みー

一緒です!私も22日結婚式です💗
同じく旦那は非協力的です。
ぜんぶ私が用意をし、BGMも私が選んだやつでいいよ〜など…やってもお礼はなし。
イライラしながらの準備で本当に素敵な結婚式になるのか不安ですよね😞
二人でいろいろ話し合いながら準備するのを想像してました(笑)

きっとmn3さんの結婚式素敵になります❤️お互い頑張りましょう😂

  • m

    m

    日にちも一緒で嬉しいです💖
    同じです、、
    準備ほぼ私で2人で話しながら
    こんなことしたいね!とか
    色々提案してくれたりとか
    想像してました、、

    みーさんも素敵な結婚式に
    なりますように💖
    お互い楽しみましょーね😘

    • 9月11日