※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

赤ちゃんが家の中では後追いしますが、外出先では一人でハイハイして興奮することがあります。母親がいなくても平気な赤ちゃんもいます。好奇心旺盛で、8カ月の女の子は落ち着きがないようです。

家の中では後追いしますが、支援センターなど外出先だと興奮してどこまでも一人でハイハイしていってしまい、母親がいなくても平気な赤ちゃんいますか?好奇心旺盛と考えていいのでしょうか?ちなみに8カ月の女の子ですが!とにかく落ち着きがないです(T_T)

コメント

ありこ

うちの娘もそうです😅
家の中だと少し見えないだけで泣くのに、支援センターや一時保育の保育園では私がいなくて全然平気です(笑)
楽しそうで良いなぁ〜と思ってます😁

ぷーちゃん

うちの息子もそうですよ♡
おうちだと甘えん坊で少しでも離れると泣くくせに、遊び場とかだとママが見えなくなります😂✨
寂しいけど、遊べない子よりはいいかなと思ってます😵

たろ

うちもそうです。
人見知りしないから、ほかのママに遊んでもらったりとかよくあります笑
大きくなってから、知らない人にまでついていかないでね!?って方向に心配してます🤣