※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

授乳に関する情報を探しています。出産後のおっぱいの出方について知りたいです。情報を教えてください。

おっぱいが出るよーになる、お茶などがあると
聞きましたが、どこのがいーですか?

そして、ほんとにでるよーになるものですか?

出産後、出るか心配なので
購入を考えているんですが‼

なにか、情報があれば教えて下さい‼

コメント

へびいちご🍓

有名なのはこれだと思います(*^^*)amomaのミルクアップブレンドです。
わたしは、これとタンポポ茶飲んでます♪

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

やっぱり、これが有名なんですね!!
    へるさんは、飲んで実感されてますか?

• 12月20日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

タンポポ茶も飲んでたので、どっちの効果かはわかりませんが、ミルクアップブレンドを飲み始めた位から、混合からほぼ完母になりました(*^^*)

• 12月20日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですか??
    すごい😆⤴
    ちなみに、タンポポ茶は、どこのですか?

• 12月20日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

タンポポ茶はアカチャンホンポで買いました(*^^*)
    普通にスーパーとかでも売ってるので、色々味を試してます(笑)

• 12月20日
まゆサン

まだ産まれてないので試してはいませんが、私はごぼう茶を買いましたよ(*^^)v
食物繊維が入ってるので、血液さらさら〜になって、乳腺炎の予防になるらしいです\( ˙▽˙ )/♪
お通じも良い方ではないので、「食物繊維が入ってる」というところで選びました(・∀・)
購入先はドラックストアです(^ω^)
中国産のものもありましたが、やはり国産の物がよく、1箱千円くらいだったので買ってみました( ´ ▽ ` )
出産したら病院ですぐに飲めるように、入院バックにスタンバイさせてます(^^)v♪
味は美味しいのかナゾですが、ゴボウなので大丈夫でしょッ!!って感じです(*^^)v笑

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ごぼう茶ですか!?
    みなさん、色々な物を、知っていてビックリです!!
    ドラッグストアとかでも、あるんですね!!
    ちょっと、見てきたいと思います!!私も、すぐに、開始出来るよーにスタンバイさせときたい!!

• 12月20日
  • まゆサン

まゆサン

友達が乳腺炎になって熱が出たと言っていたので、予防できないかなぁと思い、ネットで調べたんです〜(^ω^)
    妊娠中や産後に飲むといい物など、色々と載っているので、自分に合いそうなものを選んで飲んでみると良いと思いますよ〜(^^)v

• 12月20日