※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
子育て・グッズ

やりたいことやらなきゃいけないことたくさんあるのにな〜んにもできな…

やりたいことやらなきゃいけないことたくさんあるのにな〜んにもできない😂 最低限の家事だけ、あとは抱っこでユラユラ、おっぱい😂
長いこと待ってやっっとできた子なのでとってもうれしいし幸せなんだけど‥子供の写真の整理、里帰りしたので妊婦健診やら子供の医療費の償還手続きとかやりたいし、あとはダラダラ海外ドラマ見ながらお菓子食べた〜い!笑笑

コメント

れもん

ほんとやりたいことやらないこと全然できないですよね😭
起きてる時ずっと構ってちゃんで全く1人遊びしてくれません😭

  • co

    co

    一人遊びしてくれたら楽ですよね〜😭😭

    • 9月11日