※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

元彼のお母さんがインスタをフォローしてきて、5年以上前に付き合っていた元カレのことを考えると、その行動に戸惑っています。

どう思いますか💦

インスタをしているのですがフォローが届いて誰かな?とみてみると元彼のお母さんでした😅

もう5年以上まえに付き合っていました
元彼のお母さんとも親しくさせてもらっていましたがもう付き合ってもいないのにインスタをフォローすることってあるんですかね😓

わたし的にはありえないと思うのですが...

コメント

シャイン母

あり得ないですね😅
親しくしてても友達ではないですから、私だったらブロックです💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね💦
    その元彼も私も結婚してますし
    なぜって感じです😓

    • 9月11日
おまめ

ありえないですね😂
色々勘ぐっちゃいます😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    なんでかわからないですよね💦
    両方結婚して子供もいるので😂

    • 9月11日
  • おまめ

    おまめ

    え!元彼さん結婚してるならなおさらですよね😂
    今の嫁に見られたらどうするんでしょうね🙌
    私が今嫁の立場だったら絶対いやです😵(笑)

    なにも考えてないのかな、、、?(笑)

    • 9月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そういえばそうですよね💦
    私もそのお嫁さんの立場やったらめっちゃ嫌です😅

    • 9月11日
みかん

ありえないですね、、笑
わたしもブロックです💦
子供の顔があーだこーだで話のネタにされるだけです(´;Д;`)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありえないですよね💦
    私が結婚してるのか?
    とか色々気になったのかな?と思いますが...

    • 9月11日
deleted user

私も元旦那の叔母さんからリクエストきました💦
多分連絡先を一括でフォローするみたいなの押してるんでしょうか…だとしたら連絡先残してるのかとそれもそれで嫌ですよね😥

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    一括でするとかあるんですね😅
    知りませんでした💦
    たしかに連絡先消してないってことですよね🤣
    謎すぎますよね😖

    • 9月11日
もねりん

ブロック一択です。
関係ないですしね〜😅😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    どういう心境なのか?
    これは普通なのか?とか色々思ってw
    プロポーズされてから別れてるんで尚更なんだ?と思いました💦

    • 9月11日
  • もねりん

    もねりん

    ね〜きっと何も考えてないんですよ…😂私なんて、結婚6年目ですが8年前に別れた元彼からsnsでメッセージきましたから…それも主人に…
    怖すぎてブロック一択です😫😫

    • 9月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ご主人にきたんですか??
    なんのために!?って感じですね😢
    怖すぎますね💦

    • 9月11日
  • もねりん

    もねりん

    別れ少し前に精神疾患を発病した人なので、あのまま時間が止まってるのでしょうね…
    うちの親にまで電話がきたようなので。
    私はその後はっきり今家族もいて、幸せだから。
    これ以上しつこく連絡するなら警察行きますとまで伝えました。
    めっちゃ恐怖でしたよ…😭😭

    • 9月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    こわいですね💦
    はっきり言わないとわからない人もいるんですね😭

    • 9月11日
  • もねりん

    もねりん

    本当に。
    なんの為だったか今も謎です。
    別れてしばらくして彼女できたと言っていたのに。その時もブロックしたんですけどね…
    今はsnsやラインが発達しすぎて、連絡取りたくない人まで繋がるので、便利ながら困る事もありますよね…😫

    • 9月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    繋がらないようにするのも難しい時代ですよね💦
    相手が連絡先消してなかったら出てしまうってことですから😖

    • 9月11日
  • もねりん

    もねりん

    本当にそうなんです。
    今便利とは言え、怖いですよね…😭
    難しい世の中です…(苦笑)

    • 9月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    便利すぎておそろしいんですよね💦

    • 9月11日
🫧

7.8年前の元彼の母親と
FBもigも繋がってます😂😂
いつ承認したかも覚えてないほど
前なんですがしょっちゅうDMきて
息子の愚痴言うて来るので困ってます笑
嫁ちゃんに伝えて〜とかよく言われます笑

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そんな人もやっぱいるんですね💦
    承認したら変な連絡来そうなんで無視ですね😓

    • 9月11日
  • 🫧

    🫧

    当時付き合ってた期間は2.3ヶ月だたのですがフレンドリーな方で呼び捨てで呼ばれてたし、その後元カレの妹ちゃんのレッスンの担当を自分がしていたので腐れ縁みたいな関係で…😂😂

    嫁と未だに連絡先を交換してないみたいで私経由でいつも連絡来るので困ってます笑

    何をどうして繋がりたいと思うのか不思議ですよね笑

    • 9月11日