※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日が過ぎたので1週間も待てなくてフライングしました。うっすらですが、、、陽性とみていいのでしょうか?

妊活中で、生理予定日が過ぎたので1週間も待てなくてフライングしました。うっすらですが、、、陽性とみていいのでしょうか?

コメント

はむこちゃん🐹

おめでとうございます☺️陽性ですね❤️

• muto

muto

早いご回答ありがとうございます😭😭😭😭いま1人でやったので不安でした。ありがとうございます💓

• 9月11日

陽性ですね😊💕
おめでとうございます🎉

• muto

muto

早いご回答ありがとうございます😭😭💓不安でいっぱいでした。涙がとまりません😭ありがとうございます💓

• 9月11日

退会ユーザー

季節の変わり目ですし
    体調すぐさないように元気な赤ちゃん産んでくださいね💕😊

• 9月11日
  • muto

muto

心優しいお言葉に本当に涙がとまりません😭😭😭😭心からありがとうございます💓

• 9月11日

おめでとうございます!
私もフライングした時にこれ位の濃さでした(*ノ∀`*)
陽性だと思います♪♪

• muto

muto

早いご回答ありがとうございます😭フライングだからこれはどうなんだろうと不安だったので経験者の方にそう言っていただけてよかったです♡ありがとうございます💓

• 9月11日
ちゃーちゃん

わぁ!おめでとうございます🎉🎈

• muto

muto

皆さんのご回答で安心しました♡ありがとうございます😭😭💓妊活してたので本当に嬉しいです♡

• 9月11日