※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜、
家族・旦那

6時半から今もずっと友達とオンラインゲーム。娘もパパと遊びたくて近づ…

6時半から今もずっと友達とオンラインゲーム。
娘もパパと遊びたくて近づいていきよるのに、邪魔すんなよ〜!向こう連れてって〜!という旦那。は?は?は?
呆れてもう向こうで遊ぼ〜といって娘を連れていきました。娘の前では言い合いたくなくその場は我慢。
ミルクあげて寝かせるのも私。ウンチしても臭い理由で変えないクソ旦那です。私がお風呂入る前に寝てたけど泣いて、ゲームばっかせんと寝かせて💢と言ったら渋々 寝かせようとしたけどギャン泣きされ、結局急いでお風呂から出てきました。寝かせようとしても友達との声で起きてそっちが気になるし声うっさいけん別の部屋でして💢て言ったら本当に別の部屋に行きました。普通はやめるだろ。
今もゲームなうです。最近ほんとうにケータイ。YouTube、ゲームばっか。他にすることないんかよ、それだったらオムツの1つ変えろよ。何も手伝ってくれない。他にもありますがココには書ききれません(笑)
すみません、愚痴になりました🙇‍♀️

コメント

みぃ

全く一緒で、ちょっと嬉しかったです!笑
うちもオンラインゲームで会話してます!うるさい!え?話さないとできないゲームってあるの?
ミルクも拒否られてて飲ませられないからってこっちが授乳中にゲームしてるのがほんと腹立つ。
しかも最近頭痛がひどくていま猛烈に痛いのに、ミルクやろうとしてくれない!!
頭痛いけどスマホいじってるわたしもわたしですけど笑

• 秋桜、

秋桜、

一緒の方がいて心強いです(笑)
    わかります!子供のことしないのにゲームされてるの腹立ちます😡
    体調悪いのにミルクもあげてくれないとかナシですね😭
    その分スマホいじっちゃいましょう(笑)

• 9月10日
ま( ^ω^ )

愚痴るのもめちゃ大切と思います!
旦那さん有り得ないです
2人の子供じゃないですか!
なんでママだけ育児しないといけないんだって
思います!お前も欲しくて作ったんなら
オムツくらい替えろよ!って
キレそうです
いつまで独り身なんですかね

• 秋桜、

秋桜、

ありがとうございます😭❤︎
    ほんまに有り得ないです!!
    育児は2人でするんじゃないん?と言ってますが俺もお風呂入れよる!とお風呂入れただけでこの威張りよう。
    ほんまいつまで独り身気分だよ!と思います。

• 9月10日
ちぃ

自分も今妊娠中ですが、旦那は暇さえあればパソコンでゲームしてます。
1日何時間とか子供が泣いた時はゲーム中断してでも手伝うとかの約束をしてみたらどうですか??

• 秋桜、

秋桜、

ゲームしかする事ないん?て思います😭
    ゲームの時間は約束してもすぐ破ります😭泣いた時は中断してあやしてくれるように言ってみます!!

• 9月10日
ぶひさん

めっちゃ分かります!!!!
ウチの旦那仕事帰る→ご飯→お風呂(子供一緒)→ゲーム。
この繰り返しですよ(笑)
前までは言ってましたが呆れていまは何も言ってません(笑)
お風呂のみ子供との触れ合いであとは
着替えやオムツ替えも私。
自分が食べたら旦那はゲーム🏃
もう空気🤷‍♀️
たまに旦那がいると仕事が増えるのでいない方が……と考えてしまいます(笑)

• pink♡

pink♡

旦那がいると仕事が増える
    共感できます!笑

• 9月10日
  • ぶひさん

ぶひさん

共感ありがとうございますw
    なんせ出しっぱなし男なんで🤷
    どういう教育受けたのか……🤷

• 9月10日
  • 秋桜、

秋桜、

わたしの旦那もまさしくそのルーティン(笑)わたしも言っても聞かないんで呆れてます😭
    着替えやオムツの事、食べたらゲーム、一緒すぎて凄すぎます(笑)
    旦那に2、3時間 留守番させただけでめーーーっちゃ汚くします。なぜこんなになる??てぐらい!後片付けもわたし。仕事が増えっぱなし、娘より手がかかります(笑)

• 9月10日
  • ぶひさん

ぶひさん

ほんと独身ですよね。気分は。
    食べたら食べっぱなしだしゴミ箱机の上にあるし🤷‍♀️
    子供はナイナイしてきてーって言うとゴミ箱にちゃんと捨てますよね😂(笑)
    ほんと子供より手のかかる……(笑)
    段々義理母にもイライラしてきます(笑)
    どういう教育をしてたんだと!(笑)

• 9月11日
  • ぶひさん

ぶひさん

ごめんなさい(笑)
    ゴミは机の上にあるし。の間違いです🤣💦💦

• 9月11日
  • 秋桜、

秋桜、

全然大丈夫です🙆‍♀️

ほんと独身気分です(笑)
    出しっ放しほりっぱなし!!
    義母が、育て方が悪かったと言っていました😹

• 9月11日
かおりん

私の旦那も同じ境遇なので、気になりました。私の旦那は全く秋桜さんの旦那と同じ行動します。(泣)こっちは毎日モンスターの世話をしているのに、旦那は家で息子と暇してるのなら働けと、、、、。(怒)まだ一歳半で保育園も預けられず、働き口もない。その上息子は突発性発疹の抱っこ病中(泣)しまいには、遠回しにデブ、直接不細工とまで言われる始末です((笑))
誰の子供命かけて膿んだんだ(怒)
不細工を選んだのはお宅でしょうがと言ってやりたい。((笑))
お互いストレスだらけで、とてもいとおしい子供だからこそ、心の支えになりますね。子供が大きくなったら今のうちにママっ子にして、味方につけましょう。(笑)ママ可哀想だよってね(笑)

• 秋桜、

秋桜、

旦那さん😭息子さんと暇してるなら働けって😭子供のお世話がどんなに大変か分かってもらいたいですね😭
    私も旦那からデブだのブタだのケツデカだのしょっちゅう言われてます(笑)なんか用?ニキビブツブツ肌と言い返してしまってますが😹
    ほんと子供が心の支えです!そうですね!ママっ子にさせて味方につけとくの有りですね(笑)❤︎

• 9月11日
  • かおりん

かおりん

自分からなりたくなくて、貴女と子供の為に自分の容姿が変わったのに、せめてねぎらいとして言わないか、お金あげるからまた綺麗になっておいで。とか気をきかせてほしかったですね。ない時間を裂いてまでダイエット気にしてるのに、一番酷い事を言われるのは辛いですね。そんな時は憂さ晴らしに逆にお小遣い貯めて、見返してやりましょう。お金の事言われたらあんたの為だと(笑)

• 9月11日
あお

ゲーム大好きでオンラインゲームもずっとやってた者としてはどちらの気持ちもよーくわかります…。もちろん今はやりたくてもできませんが!。・(ノД`)・。

ゲームは一緒にできる人がいるから楽しいのが大半を占めます。コンテンツによってはクリアするまでに2-3時間はざらだったりします…。大体◯時間って言ってもクリア状況によって出来るかどうかはその時次第です。
怒ってやめさせるよりも本人の自覚ですね💦

とは言えゲーム全くすんな!と言ったら旦那さんすねても面倒なので、22時までは子供優先!それ以降はヘッドホンでもして勝手にしろ!とかの方がいいかもしれません。
子供が寝てからして良いよ、ならゲームやりたさに早く寝かしつけるとかするかも…。
一回始めると長いのでやる時やらない時はっきり決めるのもおススメです。

独身当時声の向こう側で赤ちゃんが泣いてるのにゲームし続けてるのを時々聞いてたので奥さん大変だろうなぁ…と思っておりました。本当にお疲れ様です😭

• 秋桜、

秋桜、

ゲームはするなとは言ってないんですが、時間帯考えてって感じです😭
    オンラインゲームは時間かかりますよね。だからこそ自分で考えてしてほいんですが甘かったみたいです😭
    言っても言っても優しく言っても聞いてくれません😭お手上げ状態🤷‍♀️
    そうですね、せめて子供が寝てからしてって言ってみます😭❤︎

• 9月11日
  • あお

あお

正直ゲームやりたい人に自分で考えては難しいかもです😖
    このままならアカウント消してしまうかも知れないって言うのもアリかもです。(実際には勝手に消すのは絶対にやめた方が良いです!)本気度を伝えると言うか…。
    厳しい言い方ですが、期待しないから子供寝てからにしてって言ったら気付かないかな💦

今子育て手伝わないと後々娘に行っても遅いのに…😥

• 9月11日