※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラピちゃん
子育て・グッズ

お風呂での動きが激しくなり入れづらくなってきました。バスマットを購入考えています。他に便利グッズがあれば教えてください。寝返りやお座りはできます。

今6ヶ月半なんですが、お風呂に入れるのに膝の上で下に降りようとしたり、動きが激しくなり入れづらくなってきました。万が一床に落ちても怖いのでバスマットとか購入考えてるんですけど、使ってる人がいらっしゃったら使ってみてどうですか?他に便利グッズがもしあれば教えて下さい!因みに寝返り、一人でお座り、できます。

コメント

ピザ

バスマットにおもちゃ並べて座ってもらってました☺︎
そのまま洗って上からシャワーをジャーってかけてました🤣

• ラピちゃん

ラピちゃん

やっぱりあるとそのまま座らせてジャーってお湯もかけれるから、便利ですよね!おもちゃも置けるのもいいですね。購入考えてみます😊

• 9月10日

バスマットに座らせたまま体や頭洗ってます。

• ラピちゃん

ラピちゃん

お座りして洗えるのはかなり楽ですね。なんせ、今活動的で膝から落ちそうで💦購入考えてみます!ありがとうございます😊

• 9月10日