
これってわたしの心狭いですかね?苛々してしまってるので旦那の高校時代…
これってわたしの心狭いですかね?
苛々してしまってるので
口悪い文章なのですが、すいません(°_°)
旦那の高校時代の友人男3女3人が
家へ遊びに来ました。
娘2ヶ月です。
はじめ昼過ぎに来る予定だったらしいのですが
何故か仕事が終わるのが遅くなるといい
17じにいくね、と。
来たのは17時40分。
靴はばらばら。誰一人挨拶なし。
今の季節的にも特に!!
手くらい洗って欲しいのに誰も洗わないのに、娘見て抱っこさせてーと女たち騒ぐ。
因みにわたしは1人の男の人以外初対面です。
旦那にとっさに手洗ってもらってと伝えたら
小さい声で女の人が、潔癖かよ、、と。
コーヒー全員分いれて、よかったら飲んでください、の一言に返事したのは男の人たちだけ。
女3にんシカトして、旦那にはやく抱っこさせてーばっかり。
旦那はしゃーないなーとだっこさせる。
タイミングよく?娘がぐずり、授乳時間だったので、寝室にこもりました。
そっから、隣のリビングでは
大きい声で、足バタバタさせながら爆笑。
聞こえてないと思ってるのかわざとか、
意外に綺麗にしてるんやねー
奥さん掃除とか下手そうな顔してるのに。
そんな会話ばかりでした。
授乳終わった後、リビングに行くべきなのかなと思ったのですが、正直苛々しすぎて行く気になれず、そのまま寝室にこもってました。
20時すぎに帰ったのですが、
お邪魔しましたの挨拶はない
机の上ぐちゃぐちゃ
ソファーに食べかす落ちまくり
もう泣きそうでした。
26歳でそんな常識ないのかと。
人それぞれかもしれませんが
私なら、初めてお邪魔するなら
手土産くらいかっていきます。
何もありませんでした。
頂いた飲み物のカップ、キッチンまでもっていく、それかせめて、テーブルの端に寄せる。
ゴミもできるだけまとめます。
小さい子供いるなら、もっとはやく帰ります。
とゆーか夕方から家に行こうとしません。
今日6にんもいたのに誰一人
そんなことしてませんでした。
腹立ちすぎて、旦那に
もう家呼ばんといてな
と言ったらまた来たいゆーてたし
そんな俺の友達悪く思わんといて!
と怒られました。
私が怒るの間違ってますか?
長文読んでくださりありがとうございました(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
- yukayu✧‧˚(5歳9ヶ月, 9歳)
コメント

お月ちゃん
いやー!むかつきますね!
ましてや2ヶ月の赤ちゃんいるのに…
もし夫にそんな礼儀ない、不潔、愛想ない友達いたらちょっと引いてしまいます(言い方悪くてすみません(><))
旦那さんも理解してくれれば心のモヤモヤが晴れたかもしれないのに最後にそんな怒られたらショックですよね(´・ ・`)
お疲れ様でした😱

ぴよたろう
26にもなって情けないですね…
私ならそんな友人2度とよびません!
主人の友人(私は初対面)が遊びに来た時は、手土産にお菓子を持ってきてくれました
娘にはお祝いに洋服などいただきましたよ!
私自身もお呼ばれしたら手土産は持っていくし、お子さんがいるならその子にも何か持っていきます
挨拶もするし、食器なども片付けます
それって当たり前のことですよね!!!!
そういうことが出来ない人とは交遊関係を持ちたくないので、私は関わらないです
家にも呼びません!!
-
yukayu✧‧˚
ほんと情けないですよね。
普通そういう対応しますよね?(>_<)
旦那にみんなと仲良くなれたらええな!と言われましたが、
むりです!
もお二度といえに来て欲しくないので、次そんな話が出てたら、何が何でも断ります!(;_;)- 12月20日

遥ママ♡
いや、怒って当然ですよ!
私だったらその場でブチ切れてますね(´-ω-`)しかも旦那さんにそんな事言われたら家出しちゃいます(笑)ほんとありえないです。男だけならともかく、女がいるのにそれはありえないですね!
♩れーーい♩さんよく我慢しましたね(;ω;)
-
yukayu✧‧˚
怒りますよね!
女も恥ずかしくないのか?て感じですよね!ほんと!
よく自分でも我慢できたなと思います!笑
今日集まったくせに
そのうざい女←が
次は30日にクリスマス会兼忘年会ねー!プレゼント交換
一人3千円!焼肉屋飲み放題7千円コース予約してるからーと言ってました。
旦那、、行くみたいです。- 12月20日

ちぃむぎ
ものすごく腹立ちます…!!!
れーーいさんが怒るのは、当たり前です。
ご友人は常識なさすぎです。
ありえません。
旦那様も一緒になって騒いでいたのかと思うと余計腹が立ちます。
よく本人たちに嫌味を言わなかったなと尊敬します!
わたしなら本人たちに悪態ついて旦那の立場悪くしてやるって思います。笑
ほんとにお疲れ様でした。
旦那様には、本当に困るから来ないでもらって、と改めて伝えたほうがいいと思います(´・_・`)
-
yukayu✧‧˚
腹たちますよね!
旦那もなかなか声がでかく、
テンションあがってました。
うるさいとか言ってやろーかと思いましたが、プライド高く、
俺が上だ!みたいな人で
キレるのわかってたので、ひたすら寝室で我慢してました。
絶対次からは来ないでほしいと強く言います!(>_<)- 12月20日

☆あっきー☆
お疲れ様でした(ノД`)
れーーいさん間違ってないと思います!
これ読んだ私まで腹立ちました!
常識なさすぎです(;´Д`)
もう絶対に家呼びたくないし今後お付き合い自体したくないですね(ーー゛)
-
yukayu✧‧˚
一緒に腹立ってくれてありがとうございます!(>_<)!
仲良くなれたらええな!
とか言われましたが無理です!ひゃくぱーせんと!笑- 12月20日

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
そんな非常識な人たちなら
私は家にもあげたくないし
娘にもさわらせたくないです。
読んでてイライラしました(._.)
てかそのクソ女お前気遣いもできない片付けもできんでよく女やってられんな。と言ってやりたい。
旦那さんにはちゃんとはっきり言った方がいーです。
あなたの友達であろうと非常識人たちなら家にもあげないでください。と(._.)‼︎
-
yukayu✧‧˚
ほんと手も洗わずに触ろうとして、、
とゆーか、そんな女に抱っこされたと思うとほんと苛々が止まりません!!
ほんとよく26年間恥かかずにやってこれたな、と思います。
二度と家にはいれません!
旦那にもはっきりといいます(>_<)- 12月20日

ymt0909
それは嫌ですね!
常識なさすぎます。
絶対手は洗うべきです!
子供が居ないから分からないんですかね…
でも常識の範囲内ではないのかなと思います。
私も読んでてイラっとしてしまいました!
苦痛な時間でしたね、お疲れ様でした!
-
yukayu✧‧˚
子供居なくてもわかる範囲の常識ですよね!手を洗うくらい。
ほんとながーーーい2時間でした(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)- 12月20日

じゃすみんっ
ありえませんね。
私なら、その場で、注意しますわ⸜( ⌓̈ )⸝
礼儀しらずにも程がありますね。
いくら、旦那さんの友達とはいえ
バタバタ騒がしくしたり
靴も揃えない、汚くする、手土産無し。聞こえるように、不愉快な発言。
ありえませんわ。
私は25歳ですが、周りに
その様な人は誰1人居ません。
常識ない
-
yukayu✧‧˚
注意したかったのですが、
娘に私がきれてるところ
聞かせたくなかったのでひらすら我慢しました!(>_<)
私の周りにも一人もそんな人いなかったので、ビックリでした。
6にんが6にん全員常識知らずでした。- 12月20日

ゆみあ。
よく我慢しましたね(>_<)!
むしろ旦那さん!!
友達を悪く言わないでと♩れーーい♩さんに言う前に、自分の嫁を悪く言わないでと友達にガツンと言うべき!!!
そのお友達も礼儀がなっていない残念な方達だったんですね。
そういう人が自分の子供を持った時に同じ事をされたらすごく文句を言うんだろうなーと思ってしまいました(´・o・`)
人間力は遥かに♩れーーい♩さんが上です、怒鳴って当たり前!
-
yukayu✧‧˚
ほんと一緒になってわらってましたよ!
綺麗に掃除したってゆってたわー、わはは〜って。
いっつも綺麗にしてたつもりでした。まだまだだったんですかね、、(>_<)
なんか自分に自信ももてなくなってきましたよ、(;_;)
絶対そおだとおもいます!
ありがとうございます!- 12月20日
-
ゆみあ。
一番理解して欲しい人に理解されてないのかもって思うと、悲しくなりますよね( ; ; )
大丈夫です、そんな非常識な集団に負けないでください!!- 12月20日

じゃすみんっ
あ、まだ書いてる途中なのに
回答ボタン押してしまいました⸜( ⌓̈ )⸝すみません。
苛立って正解ですよ!!!!
逆に、その様な人居るんですね💦
不愉快にも程があります
私なら、二度と招きませんし
旦那さんには、呼ばぬ様に拒否しますね。
-
yukayu✧‧˚
もー二度と呼ばせません!!\(^o^)/
- 12月20日

reichelll
最悪ですね(°_°)!!
見てて相当腹立ちました!
私だったらもう絶対に来てほしくないです、旦那がなんと言おうと。
26にもなって、よくそんな常識ないことできますね!
れーーいさんは何も間違ってないと思いますよ!!!
-
yukayu✧‧˚
腹たちますよね!(>_<)
常識知らずの集まりすぎて
ため息でます、ほんとに(>_<)
ありがとうございます(;_;)- 12月20日

退会ユーザー
ごめんなさい正直に言うと、そんな人たちを友だちと呼べる旦那さんにドン引きですヽ(´o`;
-
yukayu✧‧˚
わたしもビックリでした。
こんな人たちと付き合ってるのかと。
しかも年末の30日にあつまるらしいです。- 12月20日
-
退会ユーザー
そんな非常識な人たちには2度と子どもには会わせませんね!
百歩譲って行ってもいいとして、私だったら帰ってきたら玄関前でファブリーズぶっかけます!(-_-)- 12月20日
-
yukayu✧‧˚
あわせません!絶対に!!
ファブリーズ、、笑
や、そんないい匂いだめです!
ゴキブリにシューするやつにしましょう!!- 12月20日
-
退会ユーザー
そんな人たちが6人いたなんて宇宙人にでも会った気分で開いた口が塞がりません( ゚д゚)
謝るまでかけましょう!笑- 12月20日
-
yukayu✧‧˚
宇宙人!まさしくそれです👽
ぶっかけます、。
じょうびしておかないと、、- 12月20日

まる🌈💎
かなりムカつきます!!
非常識にも程があります!
よく我慢されましたね(T_T)
お疲れ様でした♡
しかも友達の奥さんを悪く言うなんてありえません!!
旦那ならそこ怒るところだろと言いたいです!
なのに自分の友達悪く言わないでなんて…
そんな方達とお付き合いすることないですよ!
いい歳してかなり非常識な人がいるんですね(>_<)
友達がそんなんだったら恥ずかしいです…。
私は人のお家に行く時は挨拶と手土産を持って行くのが普通だと思ってます。
怒って当然ですよ!
-
yukayu✧‧˚
ムカつきますよね?(;_;)
今考えるとほんとよく我慢したな、と自分でも思います〜笑
私は二度と会いたくないし
家にも一歩もいれるつもりありません、今日決心しました。
非常識の集まりでした。
人のふり見て我がふり直せ
じゃないですが、あんな人たちみたいにはなりたくないし、
娘にはほんと常識のある子になってほしいし、育てようとほんとおもいました!(>_<)
手土産、挨拶ふつうですよね!- 12月20日

ミメット
ありえないです!読んでるだけで腹が立つ!
旦那様にも腹が立つ!
私ならその場でキレます
怒鳴るのは子供に聞かせたくないから冷静なトーンでキレますね
旦那がキレるなら旦那の非常識さにもその場で説教です💢
非常識な連中に合わせることがかっこいいとでも思ってるのでしょうか!とてもかっこ悪いです!
26歳にもなってそんな人間がいることがびっくり!
もっと怒っていいところですよ!!
-
yukayu✧‧˚
一緒に腹立ってくれてありがとうございます(;_;)!
そーなんです!
娘に聞かせたくなかったので
キレずに我慢してました。
が、確かに冷静に淡々と話せばよかったな!と後悔です。
非常識な集まりの奴らとつるんでる旦那にもガッカリしました。
もっと言ってやればよかったです、ほんと。- 12月20日

りんごぴめ
いや💦間違ってないですよ(>人<;)非常識T^T
私も嫌です‼️良い顔出来ません。ありえないです(~_~;)本当お疲れさまです(>人<;)
-
yukayu✧‧˚
来るまではニコニコして
いい奥さんだね、
と言われるよーにがんばるつもりでしたが、来てから1分で無理と、、笑
長〜い2時間でした。わら- 12月20日

琉桜mama
非常識すぎ!
そんな人たちを旦那さんは友達と言うんですね!!
私ならドン引きですね。
もう二度と家に入れません。
手土産は当たり前ですよね!
しかも奥さんの方は初めてなのに挨拶も無し!?
子どもちゃん触るのに手も洗わない!?
潔癖とかじゃなくて当たり前に常識として手は洗いますよ。
女の人は特に奥さんには配慮しないといけないと思いますよ。
そんな友達いらないです。
悪友ってやつですね。
情けないです。
私の旦那なら縁切らせるくらいどうでも良いレベルの友達ですね!!
-
yukayu✧‧˚
そーなんです!
ほんとに友達なのか?と
疑いたくなりました。
絶対もう家にはいれないし
娘にも触らせません。
手土産、挨拶は常識だと思ってました。
私のこと気にくわないのか
何かと文句ゆってました。
小さい声で話してたよーですが
まる聞こえです。
えんきってほしいです。ほんと。- 12月20日

けろ
怒って当然だと思います!
私は22ですがそんな失礼なことする人は周りにはいません、、
なんなら常識ないやつは家に入れない!がルールです、、
そのメンバーはもう家に入れないべきだと思います、、
毎日お疲れ様です😢
-
yukayu✧‧˚
わたしも24ですが、
そんな非常識な人いません。
なのでビックリでした。
絶対いれません。何が何でも!!!(;_;)
ありがとうございます(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)- 12月20日
-
けろ
普通の態度や一般常識があれば
友達のこと何も言わないよ!って思いますよね(-_-)
しかも悪口じゃないのに、、
旦那さんが気がついてくれる日が来ること願ってます!- 12月20日
-
yukayu✧‧˚
そおなんですよね、
普通ならなにも、、(;_;)
いつかわかってくれることをわたしも祈ります(>_<)- 12月20日

くまくまくまお
そんな失礼な態度とかで、相手のことを考えることもできてなくて、その後(帰った後)のことも考えずに、家庭のことも配慮せずに、ズカズカ人様の家にお邪魔する人達って本当に友達なんでしょうか…^_^;
嫌がらせにしか思えないんですけど^_^;
失礼ながらそんな友達関係、なんて軽いんだろうと思いました。
しかも30日焼き肉て…
家庭のある家の年末年始事情の配慮全くありませんね。
旦那さんも行くんや…
できればそんな人達と縁を切ってほしい〜T_T
-
yukayu✧‧˚
ほんと失礼ながら
だから結婚できないんだよ。と思っちゃいました。(全員未婚です)
30日に行くと伝えられた時
は?と思いましたよ。
会社の忘年会ならまだしも
また同じメンバーで。
えんきってほしいです。ほんと。- 12月20日
-
くまくまくまお
これで30日行かなかったら、奥さんのせいだとまた悪口言われそうですよね!
きっと帰り道も悪口言ってるんやろうなって想像できますね。
常識が通じない今時の若者は怖い!!T_Tって思ってしまいました。
この人達が特別なだけなのに。
負けないでくださいねT_T- 12月20日
-
yukayu✧‧˚
きっとそおです。
もーめんどくさいです。
子供もいるし、年末年始
何かとお金いるのに
プレゼント、焼肉屋で
1万ですよ。ほんと。
ケチケチしてるとか思われるかもですが、その1万円娘に使えよ!
と思っちゃいました!(>_<)
ですね!変な人はこの人たちですよね!- 12月20日

らら
めっちゃ腹立ちます!
18の私でも読んでて
挨拶さえも出来ないなんて…と
思ってしまいます(^_^;)
男の人も男の人ですが
女3人ムカつきますね〜
私でも初めて会う方の家に行く時は
手土産と挨拶、手洗いします!
常識知らずなんですね(°_°)
その年齢になってそれは恥ずかしい
もう来ないでって思いますよね!
私が♩れーーい♩さんの立場だったらもう
子どものためにも怒鳴りつけたいところですが子どもに聞かせたくないので、低トーンで満面の笑みでキレてますきっと(T_T)
塩撒いてやりたいくらい!
旦那さんも奥さんのこと
悪く言われて不愉快とかないんですかね、、そんな常識知らずの人たち友達でもなんでもないですよ(°_°)
その女に潔癖とか言われたくない!あんたが汚すぎんだよ!って言い返したくなります(>_<)
-
yukayu✧‧˚
5歳くらいちーさいこでも
こんばんはくらい言えるよ!とおもいました!笑
特に女です。
一人彼氏がいますが、何故か旦那のこと気に入ってて、個人lineよくしてきているの知っています。
部屋のこと、潔癖とゆったのもその女です。
今思えば、低いトーンで
落ち着いてきれればよかったと後悔です。
旦那には悪いですが、
そんな人たちを仲間と思っているのに疑いを持ちました。
二度と家にも入れさせないし、
娘にもあわせません。- 12月20日

ゅうママ
凄い腹立ちますね!
わかります!
私の旦那の友達も4人きたとき、隣でミルクのんで寝かしつけてくるねと一言いってるのに漫才のテレビ流れてて爆笑するは声デカイはで、、私は旦那に友達が来るとき私のことをいつも言ってもらってます。笑
なんでも思ったこと言うし口悪い嫁だよと笑。
なにを思われてても私はどーでもいいタイプなので、、、けどそれが効いてるのか私は普通に言います笑。
初対面であってもです!(^^)気に入らない人がいたら私は旦那に次から連れてこんといてと言いますし、夜になるなら外であってなといってます(^^) 旦那さんがなに言おうが逆の立場なら?と言い聞かせてますし旦那にはきっちり言い聞かせたほうがいいですよ!
-
yukayu✧‧˚
わたしもどう思われても構いません。むしろ、会ったこともなかったのに、私は掃除、料理できないイメージだったみたいですし。
今回は勝手に話進めて決めてましたが、次からはそんなこと絶対させません。会いたいならそとで好きに会ってくださいと伝えます、、- 12月20日

ぴーちゃん
みんなお子さんいないなら、早めに来るとかは分からないんじゃないですか?手土産は必要ですが😓
時間帯のことは旦那さんにも協力してもらって伝えてもらったほうがいいですよ!
せめて午前中にと…
あと片付けを友達がしないなら旦那さんにやらせればいいと思います!
私ならそうします😃
-
yukayu✧‧˚
わたしは夕方からってごはんつくるし、お風呂の時間もあるからって言ったのですが、勝手に話を進めてました。今更断れないとまで。
あとから、晩御飯の時間なのにごめんね、と男の人が送ってきてたわー。と言ってきましたが、わかってるならくるなよ、と思い
伝えました、。
私は腹たち過ぎたし、そのままあるのが嫌だったのでとっさにしちゃいました。させればよかったですね、、(;_;)- 12月20日

るるるマム
全く間違ってないと思います!
まず、新生児がいるのに、夕方から来るのはありえません。
そして、人のうちに上がるのに、手土産なしもありえません。
ホントに仲の良い、私の親友が来てくれるときでさえも、何も要らないからねって言ってもみんな何かしら持参します。
勿論、私も何かしら持参します。
ましてや、旦那さんのお友達。
気遣いというのが、全く感じられないですよね。
お邪魔します、靴揃える、なるべく食べたものや飲んだものは片付ける、みんな普通はそうすると思います。
残念ですね。それが普通?と思っていて、奥様を責める御主人の感覚も残念です。
-
yukayu✧‧˚
わたしも何回もお邪魔する仲のいい子でも、なにかしら持っていきます。それが普通だと思っていました。
なに一つ出来てなく、
文句も言い帰る友人達にビックリでした。
旦那にも正直ゲンナリです。- 12月20日

maria
その人たち、まだ結婚とか出産してる人いないのでは?
同じ子をもつひとなら少しは分かりそうですよねー゜゜(´O`)°゜
全然悪くないですよー。
女3人いてまともな人1人もいないなんて…
類は友をよぶですねΣ(ノд<)
-
yukayu✧‧˚
だーれも、結婚。出産していません。
6人もいてまともな人いませんでした。逆にすごいです。笑
まさしく類は友を呼ぶですね(>_<)- 12月20日
-
maria
やっぱりー♪私の考えあたってた!w
まぁ、結婚しててもしてなくても、常識として分かりますよね➰(*´-`)- 12月20日
-
yukayu✧‧˚
あたってました!w
やとおもいますよ!
わたしの友人独身の子何人もいますが、そんな人いません!- 12月20日

まぁ(o^^o)
激怒します!
常識なさすぎですよね(*`へ´*)
旦那が次も その友達連れてくるなら その日子供連れて出掛けちゃいます!
-
yukayu✧‧˚
なさすぎですよね、
いれるつもりはないですが、
くると言われたらでていくつもりです!\(^o^)/- 12月20日

はるとママ♡
ひどいですね。。
お子さんいない方々なのでしたら、外から帰ったら手を洗う、は習慣になっていないでしょうし、17時〜20時にお邪魔するのが忙しい時間帯で迷惑ということも言わないとわからないかな、と思いましたが、挨拶しない、小さいお子さんがいるのに騒ぐ、後片付けもしない、、、非常識すぎます。。
友達を悪く言うなって言ってる旦那さまは、その友達とやらの行動がいけないことだと思ってないということでしょうか、、、
もしウチの旦那がそんなこと言ったら、片付け全部やらせます!
そして、今後絶対来ないように言います♡どうしても遊びたいなら外でやってください♡笑
私は今日で27歳ですが、同じ年代として恥ずかしいです。。
-
yukayu✧‧˚
常識的に考えてわかることばかりですよね!
言いたくないけど、そんな人たちを友達と思ってる旦那にビックリでした!
二度と家にはいれさせません!!
ほんと変な人のあつまりです。- 12月20日

nori8
ご主人、もうしっかりと家庭をお持ちなので、友達は選んで付き合うべきですよね。
なんだか、独身の悪ノリの延長ですね。
そんな非常識な友達を持って、ご主人が恥ずかしくないんですかね?(−_−;)
とりあえずその方たちは今後出入禁止にしたほうがいいです!
お子さんもいる大事なおうちに土足で踏み荒らされるような事、許せません。
-
yukayu✧‧˚
まだ独身気分なんでしょうね、きっと。
二度と家にはいれさせません!
遊びたいならそとに行けといいます。- 12月20日

あ-ちゃん@ mama
許せないです。
私も26ですが同い年と思えない態度ですね(^-^;
私だったらドア蹴りあげてそうです(笑)
主さんは悪くないです!
むしろ女性もいて片付けもできない3人組のが変です!日常生活が目に見えます!( `Д´)
あれなら、
友達が帰ったら旦那が掃除する
19時には帰る
手洗いはちゃんとする
という決まりにします!
-
yukayu✧‧˚
女に見えておんなではなかったのかな?\(^o^)/わら
決まりごとしないとだめですね!!- 12月20日

天狐
まずそもそも女友達が家に来る自体がおかしい件について・・・
100歩譲って家に入れたとしてそんな非常識な女なら怒鳴り散らして帰らせます😡
私は気が短いので確実に喧嘩になると思います!!
れーーいさんが怒るのは何も間違っていないですよ✨
じゃあ逆に男友達がいっぱい家に来て同じことされても文句無いわけ?と旦那さんに聞いてみてください❗️
-
yukayu✧‧˚
絶対怒りますよ!
目に見えてます。
人にされて嫌なことするな!てかんじですよね!(>_<)- 12月20日

♪( ´▽`)♡♡
それは、礼儀がなってませんね!!
私なら、もう、関わりたくないし
二度と、家にも来てもらいたくないです。
しかも、コーヒーいれて
無視する女たち、なんですか?
感染症も怖いし、手、洗うの普通だし…
潔癖とか、意味わからん。
それなら、抱っこしないで!!
って、思います。
女の人ってなんですかね?
旦那と仲よかったか知らないけど
今は、結婚してるんだし
私の旦那だし、関わらないで!
って、思います。わら
みていて、腹がたちました(~_~;)‼︎
-
yukayu✧‧˚
二度と家にはいれさせません! 娘にも勿論触れさせません。
後悔でしかないです。
嫌われてもいーです。そんな女達には!\(^o^)/
腹しか立ちませんでしたよ、ほんと。- 12月20日

ぷくぷく1129
家にあがらせてもらっておいて文句言うとか子供以下ですね。
女の人なのにせめて子供に触る前には手を洗うことがそんなに潔癖だと感じるんですね。
どんな不潔な生活してるんでしょうか。
わざわざコーヒー入れてもらってお礼も言えない
子供でも言えますよね。
こんな人間だから娘さんもぐずったんでしょうね。子供ってすごく感じ取るので。
小さい子がいてそんなにゲラゲラしゃべりたいならよそでやればいいのに。
ても洗わない人に「意外に奇麗にしてる」とか言う資格ないですし。
手も洗わない人たちだからきっと家も片付いていなくて普通のことが分からないんでしょうね
旦那さんはなんでれーーいさんが怒るのかわかっていないんでしょうか
私なら同じことを旦那さんにするかもです。
れーーいさん何も間違ってないです。
むしろその場で言わないのは凄いなと思います
私は言ってしまいます😅
-
yukayu✧‧˚
ほんとあいたくて
喋りたいなら他でやれよ!と思いました。
暴れて汚くして帰る意味がわかりません。
感じ取ったんですかね?娘は。
我慢したんです、きれてるの娘に見せたくなかったんで(>_<)- 12月20日

なべちえ
間違ってない!
常識ですよ。魅力の無い女性ですね。そゆとこで気を利かせて早く帰ろうよと言ったり、片付けとかしたら男性からの評価も上がるのに(笑)
旦那にじゃーあんたが片付けして、話全部聞こえてたから
って言うかな(笑)
-
yukayu✧‧˚
なーにもわかってないんですよね!女として恥ずかしくないのかな?てかんじです。
ほんと言ったらよかったて感じです!!(>_<)- 12月20日

ゆりな
潔癖、、、とか
聞こえてきた瞬間
「は?お前今なんて言った?」って言っちゃいますね私(笑)
てか、まず
私が知らない女を
家にあげないです私w←やりすぎだと思いますが(笑)
-
yukayu✧‧˚
言いたかったです、、ほんと(;_;)
まあ、顔にはでてましたよ、きっと\(^o^)/わら
わたしも入れる気なんか全くなかったんですけど、勝手に話進めてて2日前にいわれました!ありえないですよ、ほんと(;_;)- 12月20日

あひゆママ
なんか特に女子の言動が♩れーーい♩さんに対する嫉妬心の塊にしかみえない(ーー;)
しかも26歳???って感じで笑
友達をとられた。。感なのかなんなのか。
羨ましいのですよ〜✨
26歳で結婚、子どもちゃん旦那さんに囲まれしかも部屋もキレイでビビッたんですよ〜( ̄▽ ̄)
よっぽど旦那さん性格いいですか??だから友達の悪さがわからないのかな。。と💦笑
♩れーーい♩さんよくぞ耐えましたね!!!
次もしくることがあっても男性だけいいよ〜✨って伝えて手料理をふるまって完璧!と思わせるのも手ですね(*`へ´*)
-
yukayu✧‧˚
なんか私のこと敵対し?してる感じなんです。前から。なんで家に来ると聞いたときは良い気しなくて、だからこそ、出来る嫁と思われたくて掃除も完璧にしてたつもりでした、、(>_<)
性格がいいのか、鈍感なのかほんとよくわかりません(;_;)
次は女は入れさせるつもりないです!!笑- 12月21日

たか☆みゆき
それは苛立って正解ですよ‼︎つい皆様のコメントみて同感でいいね押しまくってしまいました😅
常識のない友人、、なんだかさみしいですね。一般的な常識や心遣いというものが備わってい内容で残念です💦
れーーいさんの気持ちは間違っていませんよ☝️次は部屋にあげない決意で頑張ってください💕
ちなみに、私の息子は10月3日生まれでした(*^_^*)1日違いですね〜❣️
-
yukayu✧‧˚
自分の旦那の友人が非常識な人が多くてなんだか悲しい気持ちにもなりました、、(>_<)
次は入れません!わら
おっ♩1日違いですね😊😊- 12月21日

しめじ
赤ちゃんまだ首も座ってないですよね?
怖いですよ〜
手も洗わないなんて有り得ない
ウチは子供らにも外から帰ったら必ず手を洗う様にしつこく言います!
今時期はインフルエンザやノロウイルス等流行りますから…
ノロにかかったら大変です!
まだ免疫があるとは言え、ウイルスなので、絶対かからないとは限らないですもん。
そんな常識に欠けてる人を家に呼んではいけませんよ。
外で会って貰うべきです。
今の若い子全てではないですが多いですね。26歳…
人の家にお邪魔したら女の人なら、色々するのですが…
挨拶も何も無いのも常識外れですね…
旦那さんは友達の事悪く言うな
と言ったそうですが…
それもどうなんだろう…
だったら連れて来ないように
した方が良いと思います。
読んでて腹がたちました…
ほんと大変でしたね…
お疲れ様でした…(。*・д・。)ノ
-
yukayu✧‧˚
まだですよー、2ヶ月半なので、、😨
冬なので特に!手洗いうがいはしっかりと、旦那にも言ってて、それが我が家では普通だったのに潔癖と言われるとはビックリでした。
外で何回か集まってたようなのですが、今回は娘が産まれたのでお祝いと、新居に来たかったようで、勝手に話進めていました。二度と入れるつもりはないです。
なんならまだ2ヶ月の娘連れて、居酒屋行こうとまで、女たちは誘っていたようです。
ほんと何もかもイライラでしたが、皆さんからのコメントでだいぶ落ち着きました。笑
ありがとうございます(>_<)- 12月21日
-
しめじ
男の人は友達優先したりするんですよね〜
私、元旦那さんがそうでしたから…独身の男ばかりでしたが若い頃家に毎週末遊びに来て、ゲーム三昧。
TV画面小さいからと、大きいTV中古で買ってきて家に取り付けして、毎週末遊びに来て遅くまで居ましたもん。
そんな経験あったので
首の座ってない子を連れて居酒屋はキツイですよ〜
大変過ぎますよ…
現在7ヵ月の娘がいますが、友達とランチ行くのも大変です。
個室になってる所を友達が探してくれますけど…
小さい内はなんせ大変です。
オムツやら汚れたらの着替え色々持って行かなければならないし…
ほんと勝手な女どもですね!
今度はお断りしましょうね…
皆さんのコメで落ち着きましたか?
良かったです!(´▽`)
お子さんの成長楽しみですね♪
れーーいさんもストレスためないよう子育て頑張りましょうね
皆応援してますよ(´ー`)/~~- 12月21日
-
yukayu✧‧˚
ありますねー、ほんと。
独身気分が抜けてないのかなんなのか、、😂
それは大変すぎましたね!!😵
無理に決まってるやん!て断りましたーしかも私抜きで行きたいとか言ってたらしーです!無理無理ーですよ!ほんと!わら
ランチでも大変ですよね😲
二度とうちにはいれませんよ!ほんとー!
落ち着いてきました😊💦
そんな女ではないですけど
ほんと気をつけようとおもいました!
はい😎子育てがんばります🤗
ありがとうございます😝❤️- 12月21日
yukayu✧‧˚
いや、言い方悪くないです!
全く同じこと思ってるので!笑
腹たち過ぎてほんと困ります。
ここで愚痴ってしまい悪いなあと思ったのですが、私が悪くないと何人かの方に言われ、落ち着いてきました!(>_<)