※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中でイライラし、家事や旦那への不満がたまり、死にたい気持ちがある。

もう嫌だ、死ぬ勇気なんてないけど死にたい。
一日仕事で疲れさせてるのにご飯ない所かカップ麺で過ごさせて野菜も出してあげれない栄養の欠けらも無いし、そもそもそれ買いに行かせてるし、部屋の掃除も洗濯も全部やらせて、こんなんが母親になるなんて申し訳なさすぎるし、妊娠発覚から一切やめてたけど原因不明のイライラで煙草に手出そうとして結局お腹の子過ぎって吸う度胸もなくて、旦那の弁当も作ってない、その洗い物までやらせて、寄り道一本したことない旦那に仕事の帰り遅いこと頭狂った様に怒鳴り散らして、身内一人もいないのに行く所もお金も持ってないのに家飛び出して 旦那探し回ってまた余計に疲れさせて。なにやってんだろもうやだ

コメント

ママ🧸

マタニティブルーですか?それともつわりが酷いとか?
私も、妊娠中精神的に参ってました。

そんなに自分責めないで、妊娠中って色々しんどいですよ。今はお腹の赤ちゃんのためにリラックスして過ごすのが仕事です!
旦那さんがそんなに色々してくれるのであれば甘えちゃいましょ🌟

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭
    単純ですが本当に落ち着きます。ありがとうございます

• 9月10日
杏仁豆腐

疲れさせてる…どうですかね。
ご飯作らずカップ麺…これもどうですかね…。
質問者さんがいてもいなくても働くし、カップ麺買って食べますよ。
掃除だって洗濯だってやります。

なので質問者さんのせいじゃないです。大人なのでね…やってくれる人がいるから甘えるだけでやってくれる人がいなければいないで、自分でやるのが大人ですし普通です。

気負いしないでくださいね。
させてる、やらせてる、何もしてあげられない、そんな事思う必要ないですよ。旦那さん、ご飯出してもらうために結婚してませんよ。洗濯掃除してもらうために結婚してません。質問者さんと単純に居たいからなるべくしてなって結婚してると思います。

できるときにやる、それで良いんですよ😊

• ままり

ままり

• 9月10日
み〜

悪阻とか情緒不安定とかでしょうか、(T_T)
こうやって反省できることがすごいですし、お子様ができたときに大きく変わるきっかけになるのではないでしょうか。。
旦那様もそんなあなたを支えてくれてるのでは、、?
死にたいなんて思わないでください(T_T)

• ままり

ままり

• 9月10日
アンパンマン

お腹の子はままとぱぱに会えるの楽しみにしていますよ。

• ままり

ままり

• 9月10日