
コメント

🌸MiYu(23)🌸
普通で考えたらやめた方がいいと思います。切迫早産とかで入院することになってしまうと思います。
どうしてもやむを得ない場合は、基本的に横になっているのがいいかと思います。
運転はしない方がいいです。
浮腫も心配なので、メディキュットなどがあるといいと思います。
🌸MiYu(23)🌸
普通で考えたらやめた方がいいと思います。切迫早産とかで入院することになってしまうと思います。
どうしてもやむを得ない場合は、基本的に横になっているのがいいかと思います。
運転はしない方がいいです。
浮腫も心配なので、メディキュットなどがあるといいと思います。
「車」に関する質問
以下の条件で子育てってやろうと思えば出来るのでしょうか?? 東京都内在住 賃貸家賃16万 共働き年収900万(夫400、奥さん500) 夫48歳、妻35歳 子供3人希望 中学は子供が希望すれば私立も検討 車1台持ち 親からの支援な…
1歳児さん、保育園の運動会ありましたか? 現在認定こども園の1歳児クラスに通ってます。 先日運動会がありましたが、2分親子で手遊び歌して解散でした🥺 朝早く駐車場に行き、着いてから待ち時間が1時間近くあったため我…
本当に旦那に嫌気がさしてきました… 家賃、光熱費は旦那 食費、光熱費15000円、子供に関するお金は私で それぞれの支払いはそれぞれなのですが 車のローンは折半 なので私は毎月光熱費と車のローンとして45000円旦那に支…
お出かけ人気の質問ランキング
あぼたろ
実家の事情で急遽来週に行くことが決まりました。
やむを得ない状況かといったら上の子もいるし妊婦なので行かなくてもいいのですが…まあいく予定でいます。
横になるのは逆にしんどいのでおとなしく座っていようと思います。
メディキュットって効きますか??
わたしあまりきいてないきがするのですが(╥Д╥ )
🌸MiYu(23)🌸
行くのでしたら、主治医と相談するべきだと思いますし、私の知ってる限りだと、後々ツケが回ってきて3ヶ月くらい入院することになるのは覚悟した方がいいでしょう。
横になっているのはお腹に力が入りにくくなり、少しでも早産を抑制する効果があります。車の強い揺れも本当は良くないです。
メディキュットは効果があると感じた場合浮腫んでいるということなので、そう感じたらすでにアウトです。そもそも浮腫むのを予防するものなので、浮腫んでから履いたとしたら血が止まります。
あぼたろ
7月に主治医と相談したところ順調だから大丈夫だけどほんとはあんまりよくないね。と言われました。
ですが実家なのでなにかあっても最悪大丈夫だからいいとおもうけど無理はしないようにと言われています。
今回は検診前に行き帰って来てから検診に行く予定です。
ツケが回って来て3か月入院というのは実体験でしょうか??
車で横になると腰が痛くなるので私はやめておきます。
長時間の移動が良くないのはわかりますが車の強い揺れはあまり感じたことないなとおもいました(꒪д꒪)
車の揺れが妊娠中はダメということでしょうか???
🌸MiYu(23)🌸
私は頚管長無力症ではなく、もともと頚管長もすごく長いから早産の心配全くないねと言われてました。ですが往復で4時間のとこにある空港に実の親と出掛けたところ即入院になってしまいました。自覚症状はお腹が張るということだけでしたが、それで切迫早産になりました。安定期だと気を抜いていたら、安定期終わりに入院になりました。
腰の下にクッションを入れるのも効果があると思います。
車に乗っているとどうしても段差(道路の繋ぎ目)を乗り上げた時のガタンという揺れがあると思いますがあれが良くないと先生に言われました。高速道路は特にそれが多いからそれのせいかもねという結論になりました。
あぼたろ
そうなんですね(꒪д꒪)!、
往復4時間だったら大丈夫だとおもっちゃいますよね(╥Д╥ )
私の場合片道7時間以上ですし…あまり行かないほうがいいのかもですね。
🌸MiYu(23)🌸
行かない方がいいと思いますよ、入院となったら上のお子さんが可哀想ですし。
あぼたろ
ですかねー。
たしかにそうですね。
うちの病院では車ダメとか良くないとかは言われたことなくて(╥Д╥ )
🌸MiYu(23)🌸
電話で病院にご相談してみるのもありですね!
あぼたろ
そうですね!
明日してみようとおもいます(^^)