※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきmama¨̮♡︎
子育て・グッズ

息子が断乳後、新しい寝る習慣ができた。他のお子様は何を大事にしているでしょうか?

断乳5日目で初めてグズりもせず抱っこもなしで、お布団でコロンコロンしながら眠りにつきました!あのおっぱい星人だった息子が…感動です!笑
断乳する前はお気に入りのクッションを抱きながら寝ていたのですが、断乳してからは私が頻繁に部屋着で使っていたトレーナーを握りしめて眠るようになりました✩︎⡱おっぱい飲むときにいつも強く握りしめてた服だから落ち着くのかな?とか思うと愛おしいです♡︎ʾʾ
皆様のお子様は寝るときやお出かけするとき大事に持っているものなどありますか?◡̈⃝︎⋆︎*質問じゃなくてすみません!よかったら教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

男女ママたん

こんにちは!
断乳おめでとうございます!お疲れ様でした(*^_^*)
うちの子もそろそろ断乳を考えていて、みきmamaさんのように成功できるといいなぁと自分の子に重ねながら読みました(*^^*)

うちは夏場は私のリラコや、カーディガンを握りしめて寝ていました(*´∀`)

落ち着くグッズだったので車に乗せる時にはいつもカーディガンを持たせて乗せてました!

最近はふわふわの毛布がお気に入りで寝る時には指をしゃぶりながら毛布を触って寝てます(笑)

• みきmama¨̮♡︎

みきmama¨̮♡︎

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    夜泣きはまだまだしますが、寝つきがよくなりました♡︎
    指しゃぶりからの毛布さわさわ…想像しただけでキュン!!笑 お気に入りのものって子どもの数だけあって面白いですねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 12月20日
3-8(ू•ω•ू❁)

断乳お疲れ様でした!嬉しいようなホッとしたような、でも寂しいような感じだったのを覚えています!

うちは、新幹線のおもちゃがお気に入りで、寝る直前までふとんの中で握りしめていて、朝起きたらまず枕元においてある新幹線を探します!もちろんおでかけも一緒です!!

なんか母親を連想させるようなもので落ち着くっていいですね!うちなんて電車に負けてますからね〜(笑)

• みきmama¨̮♡︎

みきmama¨̮♡︎

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    寝つきが良くなってホッとしましたー!けど寂しくもあって、おっぱい吸ってる写メ見返してもう懐かしく感じてます笑
    えーすごい!起きたらすぐ探すって相当お気に入りですね¨̮♡︎なくなってたらどんな反応するんだろう…とか意地悪なこと考えちゃう( ˊᵕˋ* )笑
    うちの子わ車が大好きなのでそのうちお気に入りが車になっちゃうかもなぁ(^^;;

• 12月20日