※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
ココロ・悩み

産後1ヶ月で悪露が赤や茶色になり、便通時にお尻の痛みがあります。これはよくあることでしょうか?治る時期が気になります。

もう少しで産後1ヶ月ですが、ここ1週間くらい 悪露が赤や茶色の時が増えました。
その前は順調にクリーム色?に近く薄くなっていたのに…
生理が来たのかなとかも考えましたが、早すぎる気もしています。
よくあることなのでしょうか?

あと、ちょっと汚いかもしれませんが、最近便を出す時とした後がめちゃくちゃお尻の穴が痛くて💦
治る時はくるのか不安です。
痛すぎて出したいのにしたくないみたいな…😭😭😭

コメント

はむはむ

自分退院2週間後に生理始まって三人目できました😂😂
でもたぶん悪露の残りだと思いますよ(*^^*)
残ってた悪露がたまにでることあります(*^^*)
結構あるあるです🎶
痛みがあって量がすごい様なら病院いってくださいね!💦

自分もおしりの穴同じような感じになって、1ヵ月検診のときに薬出してもらいました(*^^*)

  • Coco

    Coco

    退院2週間後ですか!
    早いですね😳
    痛みはないし、量も生理4・5日目くらいの落ち着いた感じなので大丈夫そうです!ありがとうございます😂

    もう激痛ですね😭
    もう少しで1ヶ月検診なので、そこまで待ってみます🙏🏻

    • 9月10日
  • はむはむ

    はむはむ

    痛いですよねー😭
    自分中にもできて外も切れてもう大をするのが怖かったです😭

    • 9月10日
  • Coco

    Coco

    中にもできるって…やっぱり、いぼ痔みたいな感じなのでしょうか?💦
    父に話してると「いぼ痔じゃないか?」と言うのですが…😭

    • 9月10日
  • はむはむ

    はむはむ

    いぼ痔ですよー😂😂
    治すには手術でとるか薬で小さくするかのどちらかしか方法がないらしく😂
    なんか子供を産む事にできる確率が増えるらしいです😑

    • 9月10日
  • Coco

    Coco

    そうなんですか!
    いや、もうそんな感じはしてました😭
    手術は避けたいですね😭💦
    早く治るようにお薬もらってきます😂💓

    • 9月11日