コメント
はむはむ
自分退院2週間後に生理始まって三人目できました😂😂
でもたぶん悪露の残りだと思いますよ(*^^*)
残ってた悪露がたまにでることあります(*^^*)
結構あるあるです🎶
痛みがあって量がすごい様なら病院いってくださいね!💦
自分もおしりの穴同じような感じになって、1ヵ月検診のときに薬出してもらいました(*^^*)
はむはむ
自分退院2週間後に生理始まって三人目できました😂😂
でもたぶん悪露の残りだと思いますよ(*^^*)
残ってた悪露がたまにでることあります(*^^*)
結構あるあるです🎶
痛みがあって量がすごい様なら病院いってくださいね!💦
自分もおしりの穴同じような感じになって、1ヵ月検診のときに薬出してもらいました(*^^*)
「ココロ・悩み」に関する質問
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Coco
退院2週間後ですか!
早いですね😳
痛みはないし、量も生理4・5日目くらいの落ち着いた感じなので大丈夫そうです!ありがとうございます😂
もう激痛ですね😭
もう少しで1ヶ月検診なので、そこまで待ってみます🙏🏻
はむはむ
痛いですよねー😭
自分中にもできて外も切れてもう大をするのが怖かったです😭
Coco
中にもできるって…やっぱり、いぼ痔みたいな感じなのでしょうか?💦
父に話してると「いぼ痔じゃないか?」と言うのですが…😭
はむはむ
いぼ痔ですよー😂😂
治すには手術でとるか薬で小さくするかのどちらかしか方法がないらしく😂
なんか子供を産む事にできる確率が増えるらしいです😑
Coco
そうなんですか!
いや、もうそんな感じはしてました😭
手術は避けたいですね😭💦
早く治るようにお薬もらってきます😂💓