※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
妊娠・出産

12週目に入り、いきなりつわりが治りました。みなさんもピタッと止まりましたか?

12週目に入り、いきなりつわりが治りました。
みなさんもピタッと止まりましたか?

コメント

まーみー

朝起きて、あれ?今日お腹空いてる!食べれる!って感じでピタリと終わったかと思い、数日後にぶり返しました😅
結局そのあとは食べれる日と食べれない日を繰り返しながらダラダラと終わった感じですが、ピタリと終わる方も多いらしいですよ!

徐々に食欲湧いてきて、ピタッと気持ち悪いの止まりました!笑

ここあ

私は安定期はいってじわじわ治りました!
あれ?食べれる?みたいな感じです!

あちゃん

7wにぴたっと治まって
10wにまた悪阻始まりました😭

Suzu.K

12w入った途端治りました😊👏
昨日まで気持ち悪かったのに今日元気ぃ〜!!
やっふぅーーい!
ってなってたら13wから貧血が始まりました😭😭

ゆ

私は徐々に良くなって行きました!

ママリ

羨ましいです😭
わたしも収まった!!!と喜んでいたら、最近逆に重症化している気がします😭😭

ぴょんぴょんさんももしかしたら波があるタイプなのかもしれませんが、終わる時は急にぴた!と終わるみたいですね☺️

あーちゃん

11週の時あれっ?悪阻が治まった?と思ったらその数日後からまた気持ち悪いです🤢

ままり

私も13週頃にピタッと!嘘のように終わりました

ちろろ

ピタリと終わってはいませんー、、
徐々になんか楽になってきたかも?という感覚がありましたが、
未だに、すごい吐き気に襲われる日もあるし、日によりけりですねー(´;ω;`)

mii

安定期入ってちょっとしたら
あれ?匂いが気にならない!って朝起きてなりました🤔あんなに吐いてたのに不思議です!