※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ♪
家族・旦那

今日も最高にムカつく。休みなら子どもどっか連れてってよ!お昼から買い…

今日も最高にムカつく。

休みなら子どもどっか連れてってよ!

お昼から買い物に行きたいって言ったから、そのように動いてたのに。
お昼ご飯のあとタバコ吸いにいってる間に、上の子に「今日は今からでかけるから、お昼寝は車の中だよ。ちゃんと寝ようね」って言ってて、子どもも「なんで?」って…「パパが行きたいとこあるんだって」って言い聞かせてたのに。

タバコから帰ってきたら、「今日はもういいや」って…

はぁ?何言ってんの?

ホントありえないんだけど。

おまけに、2人の寝かしつけするわけでもなく、隣でYouTube見てるし。

いいかげんにしてよ!って感じ。

コメント

わかります!!わかります!!急に言い出して、急に予定変更。「あなたは自分のことだけ準備すればいいけど、私は自分のことと子供たちのことと、子供たちのリズムまで逆算して考えなきゃいけないんです!」って思います。
今日なんて「6(お前):4(俺)で頑張ってる」とか言われて!!はーーーー???どの口が言う???って感じです。あなたの頑張りが4なら、私は10倍の40です。って言いたい。

• まっきぃ♪

まっきぃ♪

そうですよね。男の人はいいですよね…身軽に行動できて。

6対4…。
    ホント育児って認められない役割ですよね。

• 9月10日

退会ユーザー

ほんとそれです。主人だけ準備万端で「ねぇ、まだー?」とか言われると腹立ちます。「ねぇ、まだー?」じゃなくて「俺準備出来たから、あと何準備すればいいー?」だといいんですけど。

6:4ってビビりません!?まぁもしかしたら実際6:4なのかもしれませんが。。

• 9月10日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

わかります!
    まだー?←うちはこれ言われないものの、そんな空気感じます。玄関に持ってくものまとめて置いといても、車に乗ってない。とか…。

2人子どもいて6対4はないですよ。
    育児も仕事並みに認めてほしい。

• 9月10日

退会ユーザー

「まだー?」って最強に腹立ちますよ(笑)相手する暇ないので無視しますけど。うちも玄関に荷物まとめておきます。せめてそれだけでも積んでくれ…と、それだけは「荷物お願い!」と言葉で伝えますが、そうすると、荷物と一緒に主人も車に乗って待機しています。←ほんとクソすぎ(笑)

6:4はないですよね??(´・ω・`)まっきぃ♪さんからの一言でだいぶ救われます(笑)一日の子供の様子と私のバタバタさを見てもらうために、カメラ回しておいてほしいです(笑)

• 9月10日
  • まっきぃ♪

まっきぃ♪

あっ、うちも荷物と一緒に車に乗り込んでます。

カメラぜひ回しておいてほしいですね。というか、1週間かわってみろやー!って感じです。

• 9月10日