※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今義実家に住まわせてもらってるんですが、まだ生後1か月たってない子が…

今義実家に住まわせてもらってるんですが、
まだ生後1か月たってない子がいて完母なので
私は外に出れません。
ですが、旦那は義兄とご飯に行ったり(昼も夜も)
上の子を病院連れてった後に義母と
ご飯食べに行ったりします。
居ない方が楽でいいんですが、
私は旦那のなんなんだろうって思い始めてきました。
お金も旦那が管理してるんですが、
今月お小遣い貰ってないって言ったら
どうせどこも行かないじゃんと言われました。
根本的に違くないか…
なんか虚しいです。
前から義母との方がカップルっていうか夫婦に見えてしょうがないです。

コメント

ちまき

言いましょう言いましょう‼
男なんて、言わなきゃわからないです!

嫌だと思うこと、気付いて欲しいこと!

  • ママリ

    ママリ

    話してみます😭!

    • 9月10日
あや

うわっ。
最悪ですね。
うちの義母と旦那もカップルかってくらい。なにかあるとすぐ義母に連絡したりしてます。
一緒に住んでもないのに、今仕事終わった。今日なにがあった。とか。。
気持ち悪くて仕方ないです。


どこも行かなくても普通くれますよね、、あんなに出産頑張ったのに、放置されてあげくどこも行かないでしょって、、
ありえなさすぎ!!むしろ産後出かけれるようなったらなんか好きなの買ってこやあとか、言えないの?😰
それか、0歳の子みとくから気分転換に少し出かけといでとか、、😰


ほんとに旦那必要ないなーとか思う時私は多々あります😭

  • ママリ

    ママリ

    その連絡はやばいですね😨
    なんで男ってこうなんですかね😨?

    • 9月10日
  • あや

    あや

    暇があれば暇電~とか電話してて、寒気します。w
    義母は離婚してて1人で、同居もしようとか旦那が言ってて、、
    働けなくなったらいーよとは言ってるけど、私はまだいやで😱
    それを話すと嫌なら嫌ってはっきり言えよ!後から住むのも今から住むのも一緒だろ!今から住めないならお前とは離婚!とか言われますもんwww
    最近旦那に対して無理ーっていう感情しかない😵

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    母親大事にするのはいいけど、限度がありますよね😱

    • 9月10日