※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
妊娠・出産

F70からF75に変えても締め付けがきつい。UNIQLOの大きめサイズを考えたが、FやGサイズがない。バストが大きい方、どうしていたか教えて欲しい。

普段F70を使用しているのですが、妊娠してから胸が大きくなっているのと、アンダーの締め付けがつらくて困っています。
F75を購入してみたのですが、それでもちょっときついです。。
大きめサイズのUNIQLOのノンワイヤーが良いかなと思ったのですがFやGに対応しているサイズがなく。。。
元々バストが大きめの方、どうしていたか教えてください😭😭

コメント

ぬん

ノンワイヤーのLLとかだと行けると思いますよ!

• りーー

りーー

LLですね!みてみます!
    ありがとうございます!

• 9月10日
ゆちゃ

普段F65で、今いつものが付けれないのでマタニティのLサイズを使ってます😃
LLはちょっとアンダーが変な感じがしたので、Lです💦あと苦しいなって時は諦めてUNIQLOのブラトップにしてます😅

• りーー

りーー

ブラトップだと垂れそうだなって思うのと仕事の時は無理だなと思って😭
    マタニティブラもあるんですね!授乳用のしかみつけられなくて…探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます✨
    垂れそうって分かります💦でも苦しいと仕事に支障が出るので朝どうしても苦しい時はブラトップにしてました😅
    授乳の時も使えるってやつを使ってます😃
    良いやつに出会えたら良いですね☺️

• 9月10日
  • りーー

りーー

なるほど!朝だけとかでもアリですね😆💡
    探してみます!ありがとうございます😊

• 9月10日