※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

帝王切開のケロイド瘢痕が痛みや見た目で悩んでいます。大阪の形成外科で治療を受けたいです。治療内容や費用など教えてください。

帝王切開の傷跡がケロイドみたいになってしまって(肥厚性瘢痕ともいうみたい?)つっぱると痛いし見た目もグロテスクだし、チクチク痛むこともあって辛いです。
形成外科で治療出来ると聞きました。大阪で治療した方おられますか?どこの病院だったか、どんな治療だったかお値段等も教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ynmama

二人目出産されるとしたら
今の傷(ケロイド)も
一緒に切除してくれますし
ケロイド体質とわかった以上
病院もケロイドが出来ないように
対処してくれますよ☺️

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね!
    実はVBACしたいと思っているのであれなんですが、帝王切開になった場合はそうしてもらえるように先に伝えておこうと思います!

    • 9月12日