※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

おっぱいが欲しいと泣きまくる息子。おっぱい飲み過ぎで枯れてる。なん…

おっぱいが欲しいと泣きまくる息子。

おっぱい飲み過ぎで枯れてる。

なんか泣いてるで?と他人事のように話しかけてくる旦那。

パイ枯れてると言うと、私に背を向けて寝たまま「テロ(泣きすぎると吐く)はあかん」と言う旦那。

そう思うならちょっとは協力してくれ。

一緒に電車に乗っても片道でさえ「俺じゃ無理」とか言って抱っこひも交代してくれないし、自分は立ってようが座ってようが、ひたすらスマホ。

電車では構ってくれないの知ってるから、子どもも旦那と遊ぼうとしない。

愚図りまくったときだけようやく自分から声を掛けてくる。

普段のおむつだって、何かしら理由つけて替えてくれない。

ようやく替える気になったと思ったら手伝うからって、おしっこでさえも替えてくれない。

私が専業主婦なのに料理苦手で旦那に頼りまくってほとんど全くできてないは申し訳ないとは思う。掃除も片付けも得意じゃないから部屋が荒れ放題のときもある。

私が牛タンが食べたいといったら、自分が食べないのにわざわざ買いに行って、牛タンと何かにするって言ってたのに、牛タン弁当と安くなってたからってローストビーフまで買ってきてくれた。

今回みたいにサプライズでいつもお疲れさまってことでサプライズプレゼントしてくれるから決して愛されてないわけではない。

この状況でもう少し、育児にも協力してほしいってのは私のわがままですよね。

わかってはいるけど、毎回とは言わないし、少しでいいから電車の中で相手したり、おむつ替えたりしてほしい。

カテがわからないし、質問じゃないのでこのカテにさせていただきました。

コメント