※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
妊娠・出産

予定日過ぎても内診がないので不安です。誰か同じ経験ありますか?

予定日過ぎても内診グリグリせず、出産された方っていらっしゃいますか?

予定日超えてから2回健診に行ったのですが未だに内診グリグリをされないので、、💦

コメント

にゃんすけ♥︎

まだ子宮口が開いてなくて出来ないとかじゃ無いですかね🙄?

• たつ

たつ

子宮口は2cm開いてて産道も柔らかいって言われてます。
    やらない方針の病院なんですかね😓

• 9月10日
ママリ

内診グリグリ1回もされませんでした!子宮口2センチ開いてるけどかたいな~まだまだかな~と言う割にはしなかったですね…子宮口柔らかくする注射は打ちましたが💦
結局されぬまま、注射打ったその日の夜に産気づいて出産しました🤣

• たつ

たつ

そうなんですね!
    子宮口2cmくらい開いてて柔らかいって言われてるのにされないので不思議で💦

• 9月10日

卵膜剥離は、
しない病院はしないですよ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• たつ

たつ

しない病院なのかもしれないです😔
    内診グリグリすると少しお産に近づくって聞いたので期待してたのですが…😭

• 9月10日

退会ユーザー

自然を方針にしている病院だと
    やらない可能性が高いです( ´ . _ . ` )

• 9月10日