※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、結婚してから初めて喧嘩しました(´・_・`)というか…

お恥ずかしい話ですが、結婚してから初めて喧嘩しました(´・_・`)というか、勝手に私が怒ってるだけなのかもしれませんが...
イライラし過ぎて思わず家を出てきてしまい、車の中で大号泣(T_T)(家から駐車場まで離れてるので、主人にはばれてません)
付き合ってた時から喧嘩はほぼしたことなく、お恥ずかしい話ですが私もかなり頑固なところがあるので家に戻りたくありません^^;
とりあえずどこか出掛けようかと思いますが、どのように家に帰るべきか悩んでます(´・_・`)
皆さんだったら、喧嘩したときどうやって仲直りしますか?

コメント

まぁ

寒いし、家に戻りましょ(^^)
素直にごめん。でいいんじゃないですか?

  • chico

    chico

    頭ではそうするべきだと分かってるんですけどね(´・_・`)笑
    これから親になるのにこれじゃダメですね(*_*)

    • 12月19日
葵ママ♡

うちは私が勝手にキレて出ていきます!
たいがい2時間くらいしたら、帰っておいでって連絡くるのでそしたら帰ります(´・ω・ `)
そして向こうが謝ります、私は謝ったことないかな(笑)
すぐに帰っても一緒なので少し落ち着いてから、でも寒いので寝るまでには帰ってくださいね♪

  • chico

    chico

    帰っておいでって言ってもらえると帰りやすいですね(T_T)
    私もそうしてもらえればいいんですけど(T_T)
    すこーし落ち着いたので、もう少し適当に出掛けて落ち着いたら帰ろうかな...

    • 12月19日
プリン

私も、家を飛び出したことあります❗

適当に時間をつぶした後、普通に帰って、普通にテレビを見たりしました。
心の中は、気まずさでドキドキです💦

旦那も『どこ行ってたの?』とか気まずそうに話しかけてきたりしてきて、その後、話し合いをして、普通に戻ります(^_^)💦

  • chico

    chico

    皆さん経験があるんですね!笑
    帰宅後に普通にできるのがすごいです!!
    私は帰宅してもブスッとしてしまいそうでなかなか帰る気が起こりません(T_T)
    馬鹿だなーと思ってるので、早く帰って仲直りしたいです(´・_・`)

    • 12月19日
  • プリン

    プリン

    私も、顔はブスッとしていると思います(^_^)💦
    気まずいので、旦那には顔をあまり見えないように帰宅しますが💦

    きっと、旦那さんも同じで、早く仲直りしたいと思っていると思います(*^^*)
    妊娠中だし、心配していると思います☆

    私の旦那は、飛び出した時は連絡が来ませんが、帰って話し合いをすると、すごく心配したと言われます(^_^)💦

    • 12月19日
  • chico

    chico

    心配してると言ってくれる旦那さんで羨ましいです(T_T)
    お優しいんですね(T_T)
    ちょっとずつ冷静になってきました。
    もう少しお互い一人の時間を過ごしたら帰ろうと思います(´・_・`)

    • 12月19日
  • プリン

    プリン

    私の旦那は、全然、優しいタイプではないですよ💦
    ただ、出ていかれるのだけは気になるみたいです💦

    もう夜なので、帰り、お気をつけください(^o^)✨

    • 12月19日
  • chico

    chico

    そんなことないですよ(*^^*)
    心配してくれるのは優しい証拠です♩
    お気遣いありがとうございます!
    今からケーキでも持って帰ろうかと思います(*^^*)

    • 12月19日
しほおかん

私も私が勝手に拗ねることがあります。
そういう時はとりあえず1人になって、しっかり何が嫌だったか考えて、
伝えるべきか飲み込むべき内容か考えてから、戻ります。

大好きだから喧嘩や言い合いがしたいんじゃないんだ、って自分に言い聞かせております。
妊娠中は心も身体もいつもと違いますからね。
寒いからあったかくしててくださいね(._.)

  • chico

    chico

    そうです!私も怒るというより拗ねて出てきました!笑
    ひとりで夕飯食べながらよく考えました(´・_・`)
    確かに心と身体が一致しないなーっていうのが何度かあります(´・_・`)
    落ち着いてきたので、ケーキでも持って帰ろうかと思います(*^^*)

    • 12月19日
のまりんちゃん

私も昔は出ていきました😅
そして、どうにもならず、電話して、迎えに来てって怒ったことがあります❗
だって止めてくれないから。

いまでは、喧嘩したら逆に出てって下さい❤とお願いしてます

AATAN6995

私も一度も喧嘩したことない
仲良し夫婦でしたが
一度だけキレて出ていきました!
追いかけてくるか電話が来ると
思ってたのに来なかったので
余計むかついて友達の家に
泊まりました。
次の日も帰らんとこーと思ってたけど
付き合おうって告白された場所に
行ってみました。
涙が出てきて、主人に会いたくなりました。
帰ると、ごめんねって言ってくれました。
その後喧嘩はありません。

みっきー!

うちは、よく喧嘩しますが、出て行かず家に引きこもってます☺️