※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

相談です。もう潰れそうです元々家族などに相談とかもしないのですか母…

相談です。もう潰れそうです
元々家族などに相談とかもしないのですか
母親もうつ病で相談も何もできないし友達にも
迷惑になるかなと思ってしまい相談ができない人間です

昨日久しぶりに女友達1人と男友達2人で飲みに行きました
旦那と付き合ってから始めて男友達と遊びました
勿論地元の子なので彼女がいる子もいるしやましい事など何もお互いありません
私は友達を沢山作りたい訳でもなく地元の本当の仲良い子としか遊んだりしません
本当数少ない友達、親友です。
1ヶ月くらい前から遊ぶ予定を決めていたのですが
この前台風21号で旦那は仕事が休みになり土曜に出勤になって20時前に帰宅すると言われたので
友達に時間を変更してもらい20時すぎから呑みました
何時に帰ってくる?と言われ私は終電ぐらいかなと言いました。
そのメンバーで遊んだのは3年ぶりくらいで
その前に成人式の時の二次会で話したぐらいだってので
結構話し込み私も楽しくなってしまい帰るのが2時くらいになってしまいました。
主人にいつも言われるので
友達もと合致したらLINEお店に着いたらLINE
そして写真それはいつもしています。
帰るといった時間が過ぎてしまい遅くなるとという
LINEをし忘れてしまいいまから帰るとLINEをして
男友達が遅ならしてごめんやでと言いタクシー代を出してもらい帰りました
これは本当に私が悪いです。
帰ったら勿論寝ていて私もお風呂に入り寝ました
朝起きたら旦那が隣にきて昨日はありがとうは?と言われました
私は冗談で自分いつもありがとうって言わんやん笑
ありがとう!
と言いましたけどそっぽ向いてそっから全然話してくれなくなりました
冗談でも余計なことを言ってしまいました。。
普通に過ごし子供達を互いにお昼寝さしたと同時に
私たちも寝てしまっていました
目が覚めて旦那が隣に寝転んできて起きや〜といわれ
機嫌が戻ったと思い私はもいつも通り接していたら
また無視が始まりなんで?と聞くとこっちが歩み寄ったらお前が調子乗るし謝らんから腹が立つと。
ごめん話そう何にむかついた?と聞くと
こっちにくんな触るなうっとうしい
マジでお前の子と殴りそうやわと言われました
今まで2回くらい暴力振るわれています
何で?ちゃんと話そうなどと言ってると
凄くうざい言い方で無理さわんななどと色んなことを今れました
旦那の喧嘩した時の喋り方は何と伝えたらいいさ分かりませんが人をイラつかせます
本当に凄いんです人を馬鹿にした態度とゆうか、、
それを会社の上司にもしてしまい掴みあいになるくらいです。(付き合った当初から言ってますが治りません)
私は普段泣きませんが旦那にその馬鹿にした態度で
言われるともう辛過ぎていつも泣いてしまいます
何泣いてるん叫ぶなよお前まじ何言ってるかわからん
お前は精神異常などと言われました
この前私が上の子のイヤイヤ期で参ってる時に
最近子育が分からない上の子が2歳になったくらいから
髪の毛を抜いてしまうと相談しました
本当にずっと言えなくてくるしくてそれを言えて
わたしは肩の荷が下り多感じがして最近リラックスして子育てが出来ていたし髪の毛を抜く事もほぼほぼないに等しいくらいになっていました。
私の髪の毛を抜いてたことや泣き出した事を踏まえてそう言ってるように私は思いました。すごく傷つきました。
正直言って旦那も本当ひどい時は毎週金曜日会社の人と呑み次の日のお昼に帰ってくるこどが丸々一ヶ月あった事もあったり
朝の6時に会社の同僚で大学の友達を泊めさせ
その友達は車なので帰れるはずです
泊めていい?と電話がきた時間は始発も動いていて旦那も帰れるのに
泊まり無理やったら一緒に寝カフェとまるわーなどと言われ泊まりに来たり
主人の約束で飲みに言ったら報告と写真を言われています
二件目なども写真をおくります
それを自分もするからしてくれと言われてるんですが
帰ってくるといいつつ無断外泊
終電あるうちに帰って来ずタクシーで会社付近から我が家に帰ってくるのに5000円くらいなのですが
タクシーで毎回帰ってきてお金ないからくれなど
黙って地元の女友達と男友達と呑みに行ったり
それが発覚したのは友達が見かけたからです
わたしが今回の怒られるのは当然ですがそのたびに
どうしても自分のほうがもっと酷いことしてるやん。
と思ってしまうし言ってしまいました
自分の気持ちを伝える事も下手で旦那がそう言うことした時も
わたしは専業主婦なのであんまり言えないなと思うのと
普段から腹が立つことはありますが怒ったりはあまりしません。
長々すいません😂吐き出すことがなくてこちらに書かせてもらいました
皆さんからがんばれなどと言ってもらえるだけで
元気になるので良かったら励ましてやってください😰

コメント

ママリ

子育ても大変なのに旦那さんの相手も出来て凄いです

  • ぴぴ

    ぴぴ


    その言葉だけで本当落ち着きます😭

    • 9月10日
珊瑚

なんというか…
自分のやった事を正当化したいために旦那さんの文句?言ってるように見えます。
あ、励ましじゃなくてすいません。でも頑張って下さい。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    旦那が日頃謝るお礼を言うを本当にしない人で
    私が友達と会った時毎回何故か本当は男と会ってたなどと言われ大げんかに発展するので何で。と思い腹が立ちました
    そう言われても仕方ないです、、

    • 9月10日
モコ

かなり溜まってますね。大丈夫ですか? たまにする息抜き位、楽しく呑みたいですよね。少し遅くなっただけで殴りたいなんて…
昨日はありがとうは?って、自分はいつもちゃさんにありがとう言ってるの??

  • ぴぴ

    ぴぴ


    暴力なんて勝てる訳ないですよね
    この前それで鼻の骨にヒビ入りました😅😅
    子供を見てもらって友達と会うのは半年に1回と決められていて
    私の中ではすごく貴重な時間で息抜きで明日からがんばろう!ってより思える時間なんですが
    わたしが友達と会うたび気に入らないのかな?何故か毎回こうなります。。
    子供見てもらってる時は特に念を入れてありがとう言ってます!
    やはり気を使うので😅😅
    本人はごめんなさいとありがとうまったく言わないから正直ありがとうは?と言われた時に少しイラッとしてしまいました😰

    • 9月10日