※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ0626
ココロ・悩み

妊娠23週6日でお腹が張り、友達との約束をキャンセルすることがあり、不安になっています。気にしすぎでしょうか?

23週と6日になります。
最近、お腹が張ることが多く、一回病院でハリ止めと自宅安静を言われたことがあります。
今は自宅安静ではなくなったのですが、張りがあると心配になってしまい、友達との約束をキャンセルしてしまうことがあります。
キャンセルしてしまうと、相手に迷惑や申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまって凄く不安になります。
もう誘ってもらえないんじゃないかとかイロイロ考えてしまいます。
気にしすぎでしょうか。。?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

理由を伝えずに断られると不愉快になりもう誘いたくないなとも思いますが、お腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんのあなただけなのでその事をお友達にちゃんと伝えた上でお断りした方が相手も気分を損することないと思いますo(*⌒―⌒*)o
友達との関係は戻ってきても赤ちゃんの命は戻ってきませんよ(TT)!

• ココ0626

ココ0626

コメントありがとうございます♡
    赤ちゃんをちゃんと守る事が私の一番大事な事だと思って落ち込まないようにします!!
    ありがとうございます♡

• 12月19日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

元気な赤ちゃん産んでくださいね💓💓
    頑張ってください🎌♡

• 12月19日
  • ココ0626

ココ0626

ありがとうございます♡
    頑張ります∪・ω・∪♡

• 12月19日
きらら♩

お友達に事情を話せば、ちゃんと分かって貰えると思いますよ〜(^-^)/私も悪阻で体キツかったり、自宅安静になったりでお友達からのお誘いを断ることが多いです(>人<;)でも、出産後に落ち着いたら会う約束をしています!今は、赤ちゃんを一番に考えた方が良いと思います❤︎❤︎❤︎

• ココ0626

ココ0626

赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるように今は安静にする事も大事ですよね!
    ありがとうございます♡

• 12月19日

大丈夫ですよ♡
私は約束する時に
具合悪かったらキャンセルするかもって伝えてから約束してます(#^.^#)

• ココ0626

ココ0626

私もこれからは具合が悪くなる事を伝えてから約束するようにします!
    ありがとうございます♡

• 12月19日