※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ嬢
家族・旦那

くだらなすぎて申し訳ないのですが(·∀·)先日、出勤中の車で、女子高生の…

くだらなすぎて申し訳ないのですが(·∀·)

先日、出勤中の車で、女子高生のはやりの言葉『NHK(二の腕をひっぱってキス)されたい』を覚えてきた主人。

今朝は主人に対して私のご機嫌ナナメで、控えめに『ちょっとこっち向いてほしいんだけど…』とそばにきた主人。
イライラしながら、ちょっぴり期待♡もしながら笑、『なに?💢』と向き直りました。
すると、そそくさと私の長袖の腕をめくり、腕を持ちあげ、二の腕をつねり、そこにちゅぅ…

はっ!?!?!?!?!?!?

『女子高生の願望NHK♡』とイタズラが成功したみたいなガk…子どものような嬉しそうな笑顔.゚+.(´∀`*).+゚.

えっ!?!?!?!?!?!?

『二の腕を引いて、こちらにたぐり寄せて、唇にちゅぅ、じゃないの?』
と仕返ししてあげましたが…♡笑

みなさんは、NHKってどう理解しますか?笑
そして、ご主人の『おバカちゃんで可愛いなぁ(*´ェ`*)笑』と笑ってしまうようなエピソードがあったら教えてください(*´艸`*)♡

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

なんてほっこりエピソード♡
私も二の腕を引き寄せて….の方だと思ってたので、ご主人の発想豊かですね(*'ω'*)笑

うちのおバカエピソードはー…
なんだかいっぱいありすぎてわかりません(*-ω-*)笑

• りえ嬢

りえ嬢

発想豊かとは!!!!
    そんなとらえ方もあるのですね(*´艸`*)笑

うちもホンットいーっぱいあるんですよー(´∀`*)
    みいやんさんのご主人のいっぱいのエピソードもすっごく気になります♡

• 12月19日
さくちゃん

ご主人可愛いですね♡

うちは、旦那か帰ってきて自然に、お風呂?ごはん?と聞いたら、それともわ・た・し?は!?と言われたので超絶引きつった顔でそれとも私‥??と言ったら、むふっ♡とか言って、でも汚いから先風呂入ってくるわ!!と消えていきました(笑)

あとは、喧嘩で旦那から離婚だ!!明日市役所で戸籍謄本もらってくるからな!!って言われて、目が点になりました(笑)離婚届は!?って言ったら、いや間違えた!って感じで喧嘩終了しました(笑)
バカだなと思いつつ、喧嘩ですぐ離婚!は腹立ったので、それじゃ離婚はすんのね?と言ったら、なんで?こんなに好きなのに!?と言った瞬間にはもう、わけわからん!と吹きました‥

• さくちゃん

さくちゃん

あと少女漫画によくある顎クイからのチューを試して、顎クイして目が合った瞬間2人で吹きました(笑)

• 12月19日
  • りえ嬢

りえ嬢

うわー(*´∀`)
    むふ♡からの汚いから、って笑
    離婚届より難しい言葉の戸籍謄本って笑笑
    しかも、こんなに好き、なんて♡

娘が寝たところで笑い声こらえてたら、涙でてきちゃいましたー(。 ノ∀<)σ

顎クイエピソードもおもしろーい(·∀·)
    私も今朝、NHKと一緒に壁ドンされて!!
    あまりのキザっぷりに大笑いーヽ(゚∀。)ノ
    男の人も、女の人並(それ以上?)に壁ドン顎クイに憧れあるんですかねー(♡´∀`)?

• 12月19日