※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
お出かけ

お出かけの場所に困ってます。大田区に住んでます。ハイハイ、つかまり…

お出かけの場所に困ってます。

大田区に住んでます。
ハイハイ、つかまり立ちをするもうすぐ10ヶ月の娘がいます。

移動は、電車+抱っこ紐とベビーカーです。
明日急遽旦那が休みになりお出かけしたいのですが、場所が思いつきません。

チームラボに行こうと思ったのですが、事前チケット購入制なんですね😭

水族館も先週行ってしまいました。
どこかおすすめのお出かけスポットありますか?

買い物でも食事でも遊び場でも、なんでもいいです😳
参考にさせてください💦

コメント

みづたん

混んでいる可能性大ですが、四谷三丁目にある「おもちゃ美術館」は木製のおもちゃで遊べるし、小さい子向けのお部屋もあるのでオススメです🙆
ただ、入場料がいい値段しますが😂

• ぽめ

ぽめ

調べてみたらすごく楽しそうですね!!!!でも混んでるんですね~😭

行ってみたいです✨平日に行ってみます💕

• 9月9日

大田区です!
近場だと川崎よくいきますよ!
川崎にキドキド?という遊び場もありますしショッピングもできますよ!

• ぽめ

ぽめ

書き忘れました。キドキド先月行ってしまいました💦

楽しいですよね!赤ちゃんスペースで娘もすごく楽しんでました😍

• 9月9日
miiiiimama

横浜どうですか?
24/7と言うレストランが気になっています✨
赤レンガ~桜木町周辺とのんびりショッピングも楽しめるかなと思います!!

後は公園と併設の野毛山動物園とかでしょうか?

場所は変わりますが、新宿伊勢丹はベビー連れも過ごしやすかったです✨♥️

• ぽめ

ぽめ

ありがとうございます!参考にさせて頂きます💕
    横浜ブラブラするのもいいですね!

野毛山は6ヶ月の頃に行きました!
    その頃はまだよく分かってなさそうで大人だけ楽しんでしまいました(笑)
    今行ったら子供も楽しめそうですね!またリベンジしてみます😍

伊勢丹ですね!!行ってみます💕

• 9月9日
まいまい

同じく大田区です!
私も川崎もよく行くんですが武蔵小杉のグランツリーによく行きます。階ごどにベビールームがあるので買い物もしやすいです。
あとは品川のアクアパークの水族館とかどうですか?

• ぽめ

ぽめ

グランツリー!行ったことないです😳気になります、今度行ってみますね😍✨

アクアパークは年パスもっていて何度も行ってるんです、アクアパーク駅チカでいいですよね💕💕

• 9月9日
miki

もう少し涼しくなったら、品川のシーズンテラスにテント張ってピクニックいかがでしょうか😊

• ぽめ

ぽめ

シーズンテラスですか!良さそう✨
    調べてみます!

ピクニックいいですね~~!コメントありがとうございます😍

• 9月9日
ちちぷぷ

等々力渓谷なんていかがですか?
段差多いので抱っこででしか行けませんが、オムツ替えの台もありました!お茶屋さんもあるので少し食べたりして、近くなのにすこーし観光地に行った気分でいいですよー♡
渓谷は涼しいので暑い日にオススメです😄

• ぽめ

ぽめ

10kg弱のビッグベイビーなので、旦那に抱っこ紐してもらって涼しくなったら行ってみます☺️☺️

すごく良さそうですね、ありがとうございます😍✨

• 9月9日
はななっこ

先ほどの方もおっしゃっていましたが、武蔵小杉のグランツリーはいいですよ(^∇^)屋上庭園?もあって楽しいです(´∀`)
あとはちょっと遠くなるけど二子玉川もおススメです。高島屋の屋上庭園も楽しめるし、二子玉川ライズにある100本のスプーンというお店はオシャレな離乳食を出してくれます(´∀`)たしか無料だし、おかわりもできたはず。その近くに大きな公園もあるから楽しめます🎵

• ぽめ

ぽめ

グランツリー気になって調べたらとても良さそうですね!

離乳食出してくれるんですか?!すごい!そこも行ってみますね💕教えてくれてありがとうございます😚

• 9月12日
もっちー

大田区在中です。
川崎大師のホームズに入っている名前忘れてしまいましたが有料で遊べるところもありますよ!
大森海岸近くの品川水族館とかは行かれましたか?ここも割りと平日は空いています。

• ぽめ

ぽめ

大師近いです!ホームズにも入ってるんですね!💖

しながわ水族館は行きました!行った日にたまたまイルカショーがやってなかったのでリベンジしてきます♡ありがとうございました♡

• 9月12日