※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
子育て・グッズ

秋冬のセパレートパジャマ、おすすめの会社はありますか?月齢に合ったロンパースタイプのパジャマも知りたいです。夏はロンパース派で、腰のあせもが気になるためパンツタイプは避けています。

パジャマについてです🙌

セパレートの秋冬物パジャマ買おうと思うのですが、どこの会社のが良かったですか?

またこの月齢で秋冬もロンパースタイプのパジャマの方いますか?

※夏パジャマはまだ80とか90とかのロンパースが着れて私的にロンパースが好きなのと腰にあせもが出来て、パンツタイプで締め付けて治りが遅くなる気がしてロンパースにしてました😅

コメント

しましま

腹巻きタイプとボタン止めタイプと購入しましたが、ボタンタイプが良かったです。

• チャゲ

チャゲ

子供の寝返りってめっちゃ動きますもんね(笑)

ボタンタイプですね!
    ありがとうございます!

• 9月8日
2歳差姉弟ママ

その位の月齢でロンパースタイプを買いましたが、面白がってボタンを外すので使えませんでした😂
あと、これからトイトレ始まるとロンパースは邪魔になります。
うちは何も考えずに買っちゃったので、せっかく去年大きめサイズを買っていたのに全部買い替えです😭

コンビミニのボタンのパジャマが良かったです!

• チャゲ

チャゲ

そっか!
    完全にトイトレ抜けてました!
    そうですよね。。。
    だからロンパースが80とか90くらいまでしか作らないわけだ(笑)

• 9月8日
さるあた

UNIQLOのパジャマ着せてます。

• チャゲ

チャゲ

やはり王道UNIQLO様!
    間違いなく買いに行きます🙌

• 9月8日
  • さるあた

さるあた

うちは私含め、子供達も特に息子ですがUNIQLOの服よく買うので、うちはUNIQLO様々です(笑)

• 9月8日
  • チャゲ

チャゲ

レギンスパンツとか安いし、伸びるしめっちゃいいですよね(笑)
    私もUNIQLO様々加速しそうです🙌

• 9月8日
  • さるあた

さるあた

うちは保育園に通ってるので余計に。
    ガンガン洗濯してもヨレないですしね!

• 9月8日