※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

冬服を購入する際の悩みについて、70サイズのセパレートが少ないためメーカーを教えてほしいと相談がありました。また、ユニクロベビーの80サイズのレギンスについても購入したがサイズが心配とのことです。

まわりに小さめ女の子がいないので教えてください!
もうすぐ9ヶ月になりますが6.6キロくらいで63センチくらいの身長で70サイズの服がやっと着られる娘なのですが
冬服を購入するにあたり悩んでます。

すんでいる地域が寒くなってきて20℃前後の日が多いのでそろそろ冬服がいるのですが
7ヶ月からハイハイするのでできれば、ロンパースは卒業したい‥
でも70サイズでセパレートってあまり売って無いような気がします。
もし、あればメーカー教えてください!
ユニクロベビーのレギンスも80からで折ったら着られるかな?と思い購入してみましたが‥😰

コメント

yuuu2525

カーターズとか
どうでしょう?

  • チロル

    チロル

    ありがとうございます🎵
    調べてみますね✨

    • 9月8日
さあこ

西松屋、バースデーは、
70のセパレートで可愛いものが
たくさん売っていますよ☺✨

うちの息子も小さめ君で
10ヶ月の時点で7キロなかったです😂💕

  • チロル

    チロル

    ありがとうございます!
    西松屋が隣の市にあるので見に行ってみます!

    • 9月8日
deleted user

娘も同じくらいでしたのでお悩み、凄くわかります😂
当時生後9ヶ月で身長64cm、体重は6.5kgです。

赤ちゃん本舗にも70サイズの可愛いセパレートたくさん有りますよ😆✨
あとはbabyGAP、バースデーにも!

ほっかむり(笑)してますが、写真のは生後8ヶ月の頃で全部70サイズ・アカホンで買いました。レギパンは重宝するのでオススメです💕
70でも少し長くて折りましたが春先まで長く着れて良かったですよ♪
体の発達と欲しい洋服の機能が合っていなくて困ること多々あります😂

  • チロル

    チロル

    GAP、可愛いのありますよね!調べてみますね!
    赤ちゃん本舗が近くにないので見かけたらのぞいてみますね。
    娘さん笑顔全快で可愛い~🎵
    レギパン、冬には重宝しますよね。欲しいんです!
    新生児のときの服がまだ着られるけどさすがにボタン止めるのが大変で!

    • 9月8日
ひよなつ

私の娘も9ヶ月で64.7cmの6.6キロで
服は上が70cm下が60cmでした💦

保育園が下のズボンは丈が長いの
がだめでまくるのもダメだったので
下のズボンだけちょうどで上は
大きめの70cmを買いました😂

西松屋やバースデーでほとんど
買ってます✨

  • チロル

    チロル

    バースデーは隣の市の遠くにしかないので西松屋にいってみます!
    未だに60も入るのですが、コロコロ寝返りするしハイハイしちゃうので
    ボタンが全部止まらないです笑

    • 9月8日