※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

妊娠中で旦那の浮気過去が気になり、携帯の行動に不安。話し合うべきか、自分の気持ち整理すべきか悩んでいます。

出産前でネガティブになっているのか、旦那の過去の浮気(2年前のこと)を思い出して落ち込んでしまいます…
何度も話し合いをして、その後も不安なことや怪しい行動があればその都度問い詰めてモヤモヤを解消してきました。

夫婦関係もよくなってきて私の気持ちも落ち着いた頃に二人目を妊娠して現在に至ります。そんな今、産休に入って時間があるからか、また浮気するんじゃないかとモヤモヤしてしまいます。
お風呂やトイレに行くとき必ず携帯持っていくし、寝るときも携帯握りしめたままか、ポケットに入れて寝てるので、そこまでする?と思いつつ、あまり縛りすぎて家庭での居心地が悪くなるのも嫌だなと思い、旦那にはまだ何も言ってません。
携帯は私が見れるようになっていて、たまにチェックしても何もないのですが…

こんな状況なら、旦那が常に携帯を話さないことにふれますか?それとも、自分の気持ちを整理して考えないようにしますか?(T_T)

コメント

YA

ぽんぽんさん!
私は男の人は縛れば縛るほど逃げたくなるんだと思ってます!
浮気してたとしても所詮遊び!ぽんぽんさんは嫁であり母親!なーーーんにも落ちる事は無い!堂々としてたら浮気はしない!
私は遊びほうけてる主人に「浮気できるならしてきてみて?貴方を理解し、支えきれるのは私しか居ない!ってわかるはずだから!」と強気で言った事がありました!
そしたら、ピタッ!!っと遊び行かなくなり、今では家と仕事場の往復です(^^;たまには遊んで来てもらいたい時もありますね、、、
大丈夫!旦那様はぽんぽんさんが良いから結婚してんですよ!信じましょ♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

返信が遅くなりました💦
    コメントありがとうございます。
    なんだか、すごく励まされて涙が出そうでした…
    戻れるなら浮気される前に戻りたいです😢

うちはも仕事と家の往復で遊びに行くことはまずないのですが、浮気は職場の人とLINEでやりとりしてたんですよね…
    自分にも自信なくしてましたが、家庭での居心地が良くなるように私も努力できることはしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 9月10日
まるお。

私ならもう一度、旦那と話し合ってみます。
モヤモヤは消えないですよね。不安になってしまうと相手に優しくできなくなったり、心に余裕がなくなるので
我慢しません。
無駄に喧嘩したくないので、早めに。

• ぽんぽん

ぽんぽん

返信が遅くなりました💦
    時間がたってもなかなかモヤモヤが消えません😣
    携帯をチェックして、怪しいのがあれば寝てるのを起こしてでも聞いていたのですが(笑)
    携帯をずっと持ち歩いてるのは、なんだか監視しているようで言うに言えずにいました…😅
    でも、不安なんだーという思いだけでも伝えておいてもいいかもしれませんね。

• 9月10日
ぽっちゃま

寝るときにポケットに入れて寝るんですか(´・ω・`)?それ凄い不自然じゃないですか(´・ω・`)?
私だったらなんでそこまでする?
何もしてないんやろ?
なら、普通において寝たらいいやん(笑)って言いますw

• ぽんぽん

ぽんぽん

やっぱり不自然ですよね💦
    毎晩晩酌して、疲れ&酔って寝てしまうことが多いので、ポケットに入れたまま寝てることもあります😅
    感じたことをすぐに言えるような関係だといいですよね😣💦💦
    なんだか気を遣ってしまっています💦

• 9月10日