※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

誕生日なのになんにもなし。外食したいって言えば連れてってくれるんだ…

誕生日なのになんにもなし。
外食したいって言えば連れてってくれるんだろうけど私から言わなきゃ計画もしてくれない。そうじゃないのになあ、高いレストランに行きたいなんて思ってないしお金かけてほしいわけでもないんだけど、なんだかなあ。虚しい27歳のはじまり。

コメント

うちもそうですよ~!付き合っている頃からそんな感じなので、自分の誕生日に自分でケーキ買いに行きます(笑)

• まま

まま

結婚前からですか?それは虚しくなりますよね!なんかほんとがっかりです😞

• 9月8日

退会ユーザー

サプライズなんて一度もありませ~ん( ̄ー ̄)もう期待もしていませ~ん(笑)うちの実母がそんな感じだったので、「そういうものなのかな…」と諦めています(笑)

• 9月8日
  • まま

まま

大袈裟なものは別としてささやかなサプライズは女性は嬉しいものですよね、って言ってもうちの旦那もそういうの苦手で私もされた記憶ありません😂親子で似た相手を旦那に選んでしまうのでしょうか…

• 9月8日

退会ユーザー

そうなんですよねー。こっちは何かにつけて気持ち程度のサプライズをしているのに…サプライズが苦手なんでしょうね(^_^;)
    親子で似た相手を旦那に選んでしまう…って、少しはあり得ると思います(笑)

• 9月8日
  • まま

まま

たしかにうちも旦那は父とは似てないと思ってたけどだんだん似てる部分も見えてきました…そんなものなのかな笑

• 9月9日
あゆ

誕生日は親に感謝する日だと思って結婚してからは毎年私の誕生日には親を外食に連れていきます(* ´ ˘ ` *)
誕生日プレゼントは貰えますが、、笑
私なら旦那さんの誕生日になにもしないですね(* ´ ˘ ` *)笑

• まま

まま

なんと素晴らしい親孝行…そうですね、旦那の誕生日も関係なくダラダラしてようと思います😂

• 9月8日
ニコル♪

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

わたしの去年の誕生日がそんな感じでした。なのでキレて一人で出かけてやりました!かなり虚しかったですw

男って本当言わないと分からないです。こっちからしたら、何か計画してくれるかな?軽くサプライズとかあるかな?とか考えるけど、女のようにはいかないですね(^◇^;)

今日はまだ終わってないので、旦那さんほっといて美味しい物でも食べて下さいね😊😋

• まま

まま

ありがとうございます😊

ほんとむかつきますよね!私もけっこうキレてますが妊娠中であまり動きたくなくて結局家にいます。

期待するだけ無駄なんですかね、来年からはがっかりしないように誕生日は何もない日だと覚えておきます笑

• 9月8日
  • ニコル♪

ニコル♪

ほんっとムカつきました!
    でも去年キレたお陰か、今年はプレゼントもケーキもありました🎂笑
    もっとこうして欲しかったなーは、今年もあったけど、ちゃんと改善しようとしてくれたので良しです👌

旦那に色々期待するのはやめましたが、やっぱ腹立つ時は怒ったり言ったりしてます!
    ななちゃんさんが怒ってる事に旦那さん気付いてますか?

• 9月8日
  • まま

まま

気づいてますが私が不機嫌でなんかしょぼんとしてるだけなんですよね…その態度にまたイラつくんですが😂

あの後私が機嫌を直してお寿司行ってちょっといいお菓子買ってもらって帰宅しました笑

• 9月9日
さあママ

私もそうですよ😊その前に私が財布握ってるので金を必要以上持ってません(笑)
何かプレゼントしてよーというと、自分が金持ってるんだから好きなの買っていいよって言われるけど、それじゃダメなんだよ(笑)

来年は、31歳になるので31アイス食べたいって決めてます☺

• まま

まま

誕生日にサーティワンでいいなんて健気な奥様ですよ😭私はあの後お寿司とちょっといいお菓子買ってもらいました笑

• 9月9日
ゆみんこ

うちは結婚記念日と誕生日が一緒なんですけど、なにもないですー!
そんなもんです(笑)

• まま

まま

そんなもんですか😓誕生日と結婚記念日が同じ日ならなおさら何か期待してしまいますよね!結婚記念日はせめて外食連れてって欲しいです…

• 9月9日