※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

ついに旦那に対して爆発。もう我慢の限界。これから実母、義母、旦那と…

ついに旦那に対して爆発。
もう我慢の限界。

これから実母、義母、旦那とで話し合い。

よくお前寝てられるよな。
本当にありえない。

コメント

ミニーLove

話し合いするのに、よく寝てられますね…
もう、嫌なこと全部実母や義母に言うべきです(´・ω・`)

話し合い、上手くいくといいですね!

• さくら

さくら

基本的にはいいやつだったんですけど、借金と金とパチンコとめんどくさがりな所についにお手上げです!!!(笑)

義母に借金のことも全部ばらしてやりたいと思いまーす😂✨!

• 9月8日
  • ミニーLove

ミニーLove

もうばらしちゃいましょ。
    旦那さん起きる前に借金とお金とパチンコ、性格について先に話しておくのも手かと!
    子どもいるのに…と言えば味方になってくれること間違いなし笑

• 9月8日
  • さくら

さくら

義母は旦那の借金癖に対してかなり腹を立ててるので、借金とお金とパチンコに関しては味方になってくれること間違いなしです✨!(笑)
    面倒くさがりなところについては、なんか言い訳されそうですが、、、、😂😂
    でもぜーーーんぶいいます!(笑)

• 9月8日
  • ミニーLove

ミニーLove

それは良かった!!子供がまだ生まれてまもないのに、借金癖があるのはかなりやばいと思います。
    子供のことを考えるのであれば、りりさんには申し訳ないですが…別居…ということも考えた方が良いかと…

そのうち、子供のために貯めたお金とかにも手を出したらと思うと子どもも頑張って管理してるりりさんもかわいそうです。

離婚とか視野に入れてるのですか??

• 9月8日
  • さくら

さくら

借金はもう今していなくて、私が管理してるのと、通帳等の在り処もわからないくらいなので、その点に置いては信頼できてるんですけど、
    今回の不満としては、
    こっちは借金を返して生活をしてるのに、自分はパチンコでお小遣いを無駄に使い、勝ったお金は内緒にして、趣味費用とし、高額なものを買う、みたいなところがムカついてムカついて(笑)
    パチンコもいかないって言ったくせに行くし、それでいて勝ったなら少額でもいいから、借金返済に回せよ!と思ってるところです😂
    ちなみに、趣味費用というのも20~30万の高額なもので、本当に有り得ません😂👎(笑)
    語彙力なくてすみません💦

離婚はまだ考えてないですよ!
    その腐った根性を叩き直そうとしている最中です😂😂(笑)

• 9月8日
  • ミニーLove

ミニーLove

子供のために使ってほしいですね。その勝ったお金を。それか、りりさんが言うように借金返済として!
    まず、パチンコ行かないって言ったならそれを守って欲しいですね。

ビシバシやっちゃってください!!実母も義母もりりさんの味方ですよ!

• 9月8日
  • さくら

さくら

そうなんですそうなんです!!!
    パチンコ行くのもまずおかしいけど、せめて行って勝ったならそのお金はこっちによこせ!って思いますよね😱!
    そうなんです、そこからおかしいですよね、、、

ありがとうございます!!
    やってやります!!

• 9月8日
  • ミニーLove

ミニーLove

自分の借金なんだから…自分でどうにかしてほしい…
    パチンコ行くお金があるならそれを別のことに回せ!!自分が作った借金なんだから、パチンコは我慢するのが当たり前ですよ!
    実母、義母にそう言ってもらいましょ!父親として責任感がないのか!借金を早く返そうとは思わないのか!と!

先程はあまり文を理解出来ずに、別居や離婚とかいてごめんなさい!

• 9月8日
  • さくら

さくら

言ってやってきました!!!!
    最初は色々言い訳やらなんやらしてましたが、実母義母私の前で
    二度とパチンコはしません、と誓いを立てました!!!
    が!
    私はどうやって信じたらいいのだ!と(笑)
    でも義母もかなり味方についてくれました(笑)

いえいえ!お気になさらず!!
    気持ちをわかってくださってる感じがとても嬉しく、ついつい色々言ってしまいました😂❤!!!(笑)

• 9月8日
  • ミニーLove

ミニーLove

たしかに!自分でやらないって言ったのに、パチンコしてたから信用出来ませんよね!
    お小遣いも管理したらどうでしょうか?いくら渡して、何に使ったのかとか!

もし、パチンコしてたら義母と実母に言いつけて怒ってもらいましょ!

これから大変かもしれませんが、旦那さんは頑張らなきゃいけない!!のでりりさんもイライラすることもあるだろうけど、子どものために頑張ってください!強気で!!笑

• 9月8日
あんず

コテンパにしてやりましょう!

• さくら

さくら

しますします!
    ありがとうございます!!!

• 9月8日
ママリ

まだ生まれたばかりのお子さんがいるのに大変ですね、、
気分滅入りますね💦
りりさんが寝たいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• さくら

さくら

子供は私が守っていく&めちゃくちゃ可愛いのでなんとか上手い方向に事が運べばいいな〜と思ってます🤦‍♀️!

ちなみに私帝王切開なんですよ!
    人間じゃないですよ旦那は(笑)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

身体大事にしてくださいね😭
    健闘をお祈りします💦

• 9月8日