※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりす
家族・旦那

旦那にイライラもともと、育児とか家事とか手伝ってくれるって期待も何…

旦那にイライラ
もともと、育児とか家事とか手伝ってくれるって期待も何もしてないけど、
帰ってきて、私はミルクで手が離せないから、お風呂入ってるのはいいけど、出てきてご飯待ってるの何?
自分で温めて食べればいいじゃん
で、ミルク終えてから、ごはん温めてあげたら食べはじめたけど、
食べたら食べっぱなしだし
で、寝室で電気つけて漫画読んでるから、子ども寝かしつけたから電気消したいから、リビング行ってくれない?って言ったら、無言で電気消して寝てるし。
なんだかなぁー
別に家事育児手伝うことを期待もしてないけど、やっぱりたまにはしてほしいし…
将来のこと何も考えてないくせに、お金欲しいとか家建てたいとかなんなのー?
夜遅くまで仕事頑張ってきてくれてるのは、有難いけど、旦那としては無能すぎる

コメント

もち

わかります!
ご飯用意してあげたら
食べてそのままだし
お弁当持って行かせたら
弁当箱出さないし
もうちょっと手伝ってよ!
って言いたくなります!

• あいりす

あいりす

悲しいですよね(>_<)
    あんたのお母さんじゃないから!って言ってやりたいです(>_<)

• 12月19日
  • もち

もち

ホントですよ〜(^^)
    私は旦那に
    あんたのお手伝いさんじゃない!
    って言ったことがあります(^^)笑

• 12月19日
  • あいりす

あいりす

すごいですねー!!笑
    私はなかなか言えないです(>_<)
    喧嘩になったら余計面倒なので、夜中にしくしく泣いてます(>_<)笑

• 12月19日
りぃな

私の旦那もそんな感じです。
こちらは忙しくしてるのに「ご飯は?まだ?」とか。
状況判断して言えないのかと思います。
ゲームして遊んでる暇あるなら自分で動いてやって欲しい!

• あいりす

あいりす

1人で生活してるほうが、楽に感じます(>_<)これから年末家にいるからストレス溜まりそうで…笑

• 12月19日
  • りぃな

りぃな

一人が楽ですよね!私もそう感じています!
    お金だけくれればいいから家にいないでって思います(笑)
    私は実家に逃げる(笑)ので気持ち楽になりますが、帰ったらゴミの片付け&掃除洗濯が待ってます・・・(・∀・i)タラー・・・

• 12月19日
  • あいりす

あいりす

わかりますー!お金だけくれればいいです(笑)
    私も実家に逃げたいですが、インフル2人もいるので、行けないんです😭
    タイミングが悪いです😭

• 12月19日