※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

生理痛のような痛みと茶オリの出血があり、気分が落ち込んでいます。流産を心配しています。同じ経験をされた方いますか?

8wぐらいですが、生理痛のような痛みはあるのでしょうか❓今朝から鈍痛みたい感じで襲ってきます‼️病院から薬貰ってるけど出血(茶オリみたいな感じ)があるし。最近、気分が落ちやすくて参っています。どうにか流産しないように神頼みです。こんな経験された方いますか❓

コメント

夏希

どちらの可能性も高いので、
赤ちゃんの事が心配だったら産婦人科に電話して見てもらったほうがいいです!赤ちゃん無事なことを祈ってます😌

• ゆぅ

ゆぅ

だいぶ出血の量も減り、様子みて下さいと言われました^^;祈ってくれて有難うございます‼️

• 9月8日
ふゆねこ

鈍痛ありましたよー😃✨
子宮が大きくなってきている時に起こる痛みだそうです😆✨

でも、出血もあって痛みが強いのなら、1度病院に行って相談してもいいと思います💦

• ゆぅ

ゆぅ

どちらかまだ分かりませんが、その後旦那の風邪が移り、やっと熱が下がったとこです。もう少し様子みてと病院に言われとりあえず安静にしておきます❣️

• 9月8日

出血あるなら病院行って見た方が安心安全かなと思います!

• ゆぅ

ゆぅ

とりあえず、生理二日目みたいには出てないので様子みて下さいと言われました。ゆっくり休んでおきまーす‼️

• 9月8日