※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

まだ旦那と一緒に住んでませんがもう新居は借りています。旦那ひとりで…

まだ旦那と一緒に住んでませんがもう新居は借りています。旦那ひとりで住んでます。お義母さんの失礼な言葉とかからかばってくれず知らんぷりの旦那にガッカリして今はもう連絡すらとりたくありません。こんな調子じゃ一緒に住むなんてもってのほか。
なんか疲れました。

コメント

♡すんじょ♡

男の人って案外そういう事ありますよね💦
私の旦那も最初こそは守ってくれたものの
あとからは嫁に来たんだからうちの実家に合わせて考えな、なんて言われました😭
同居してるので自分の気持ちを押し殺して生活してます💦
義母から結構なことを言われたんですか??

• ママ

ママ

旦那さん最初は守ってくれてたんですね😢でも最後までそれを貫いてほしいですね😭同居だとなおさら!!!
    わたしの旦那は一緒にいる時に失礼なことを言われて旦那に助けを求めても知らんぷりします。
    この一週間そのことを考えては泣いて、泣くと喘息酷くなるので喘息で吐いてって感じでもうめっちゃ辛いです😢

• 9月8日
アリス

私も妊娠初期から別居しています。
でも1度また同居してみて無理なら離婚と話し合い決めました。

1度チャンスをあげてみては。

• ママ

ママ

別居解消してうまくいってますか??

• 9月8日
  • アリス

アリス

同居する時条件を出しました。
    今のところ守ってます。

子供がいるので、
    私は我慢しないとな。と思いました。

• 9月8日
はむたろう

ほんと男ってそーゆーの多い。
まじむかつく。

でも!はっきりここが嫌だ本気で嫌だ離れたいくらい見損なったって言った方が!!

めんどくさいけど旦那教育をしてそれでもダメだったら離婚した方が!!
せっかく結婚したのに簡単に離婚なんてしてやるか!って思って旦那教育からまずやってみてください😭

私の旦那も最初はそんな感じでまじでムカついてて冷めるとか愛情なくなりそうとか本当に離れてもいいやって思ってるときにそーゆー言葉言ってました
ほんとに好きなら改善してくれるはず(´・_・`)!

妊娠中でしんどいですが子供の為にもう少しだけ頑張ってみてそれでもダメならこんな男のことなんで好きになった?私どっかおかしかったのかしら!って開き直りましょ!!!

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    なんか今日は朝からもうぜんぜん涙がとまりません( ToT )
    ほんとまだ一緒に住んでなくてよかった!これで毎日顔つきあわさなきゃいけなかったかもと思うと地獄でしかないです。
    旦那はバツイチで前妻との離婚理由が自分の親のことを悪く言われたかららしいんですよね。
    それなのにわたしがお義母さんのこと言ったらぜったい揉めそうで。
    でももう限界 😢

• 9月8日
  • はむたろう

はむたろう

絶対それ親のこと悪く言われたからじゃないですよね!笑

元嫁に会って色々聞きたいくらいですね!
    ほんと男って嘘つくからむかつく!
    今回ママさんにも離婚されたら自分の性格に理由があるってわかるでしょうね😡😡

まじむかつきますね(´・_・`)
    今は大丈夫ですか?(´・_・`)

• 9月8日