※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayukj
家族・旦那

質問というよりか相談なのですが…この前たまたま旦那の携帯を見てしまい…

皆さん、こんばんは!いつもお世話になってます!

質問というよりか相談なのですが…

この前たまたま旦那の携帯を見てしまいました。その際、職場の後輩の女性とやり取りをしているLINEがあったのですが、仕事内容のみならず日常的な会話などをしていました。
そのやり取りが、たとえば、

女性→明日のシフト最悪ですよー泣

旦那→よしよしよし(つд⊂)



女性→車の写真を貼って、車検終わりましたー!

旦那→輝いてるね!乗ってみたい〜♪



女性→髪切って色染めましたー!

旦那→そうなんだ〜♪早くみたいみたい!◯◯さん、ショート似合うよね〜!


覚えてる限りなのですが、このような内容のやり取りをしていました。

職場の後輩の女性とのLINEでこういうのは普通なのでしょうか?このやり取りを見てから旦那にいらいらして仕方ないです。直接言ってしまおうかとも思ったのですが、なんて切り出せばいいかわからなくて…

皆さんだったらこういうやり取りをしていると知ったら、どのような対応をしますか?

コメント

えりなぎ

こんばんは!

私は嫌です!
直接旦那さんに自分の気持ちを伝えてやめてもらえないか話し合います!!

  • ayukj

    ayukj


    こんばんは!コメントありがとうございます!

    やっぱり嫌ですよね(T_T)もやもやしかしません!
    私も明日、話し合いしてみようと思います。嫌なことは嫌って言わないとダメですよね!頑張ります!!

    • 12月18日
  • えりなぎ

    えりなぎ

    頑張ってください!
    旦那さんとのこと無事に解決しますよーに。

    • 12月18日
achalxak

普通じゃないと思います‼︎
私はヤキモチ焼きだから尚更かもせれないですが💦


職場の後輩でも先輩でも
別に必要じゃない連絡はいらないと思います!


過去に私も、旦那が同じようなことをしていたのですが

その時は、直接
この人とこんな連絡がいるのか?
子どもも生まれるのに
なにがしたいんかわからん!と
問い詰め、家出してやりました( •ө• )(何回か同じことを繰り返していたので最終手段でした)


旦那さんからすれば
なんとも思ってなくて
そんなLINEをしているかもしれないけど
嫁の立場からすると
必要ないでしょ?って思っちゃいますよね💦

  • ayukj

    ayukj


    コメントありがとうございます!

    やっぱり普通じゃないですよね!

    たぶん、なんとも思ってなくてやってることかもしれませんが、むかつきすぎてやばいです。
    きれそうですが、まずは冷静に話してみます。笑

    • 12月18日