※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨夜、旦那は飲み会で夜中の2時頃に帰ってきました。お酒臭く帰ってきて…

昨夜、旦那は飲み会で夜中の2時頃に帰ってきました。お酒臭く帰ってきて、お風呂も入っていない状態でイチャイチャしてこようとしてきて、すっっごく気持ち悪いと思ってしまいました。月に1回相手をするのも苦痛なのに、最近週な何回か触ってきて、すごく嫌です。払いのけたり、ガードしますが、途中で拗ねて寝室を出て行きます。申し訳ないなという気持ちはありますが、本当に無理なんです。
妊娠する前や1人目妊娠中の時は、誘われたり誘ったりとしていましたが、生まれてから拒否したくてたまりません。2人目妊娠してからは更に拒否してしまいます。申し訳ないので、今で月に1,2回は…と頑張っていますが…したくないです…
あんまり拒否すると風俗行っちゃうとか言われちゃうので…それを言われることも嫌なんですが…😵
今だけなんでしょうか…イチャイチャできれば夫婦の仲ももっと良くなるんだろうなと思っているんですが😭
でも触られたくないです。そんな方いますか😭?

コメント

e.

質問とはちょっとズレるかもですが
私はただくっついたりしたいだけなのに
旦那はイチャイチャ=性行為
って感じなのですごく嫌です😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。すごく分かります…色々試してますが、子供産んでから性行為が痛すぎて苦痛です…。

• 9月9日
しろくま

わかります😭
1人目産まれるまではよくイチャイチャも性行為もやってたのに産まれてから触られるだけで嫌な時期がありました…
レイプまでとはいかないですが当時も元カレに無理やり性行為やらされたことがあるので
自分の中で性行為は好きな人とやること!と決めてる部分があるので
どこかの病気もってるかもわからないオバサンで旦那が欲を満たしてると考えただけでも吐き気がするし、自分は風俗いかれたらもう旦那とは性行為出来ないと思います。
2人目も月1回の性行為で排卵日前日にして出来た子です。
2人目が産まれてからは性行為はまだ気分じゃないですがイチャイチャは許せるようになりました💦
旦那さんのことが好きならイチャイチャくらいはって許せる日が来ると思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。私も2人目がほしいからと頑張り、授かりました。授かった時はしばらくしなくていいという安堵感もどこかにありました…旦那への愛情はとてもあるので、少しずつ育児モードから切り替えられるように頑張ります。

• 9月9日
とまと

お酒臭い時にイチャイチャ求められるのは気持ち悪いですね😩

触られたくない。
嫌だなってお気持ちもすごくわかります。
ですがせめて週に1度でもお相手とかお手伝いとかしてあげないともう触って貰えなくなるかもしれないですよ😢

旦那さんだけに我慢を押し付けるのは良くないかなって思います。
イチャイチャしたくない触られたくないけど風俗も行って欲しくない浮気もダメ。
じゃあどうしろと??

今はまだあすさんに触れたいと思ってくれてるだけでもマシかと思います。
すぐには無理だと思いますが手を繋いで寝てみるとかスキンシップたくさんしてイチャイチャは短めにしてもらったら良い関係になるんじゃないかなと思います😊♡♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。おっしゃる通り、育児で女子力のない私でも好きだと言ってくれる旦那に感謝しないといけないなと思いました。意識して寝る時はくっつくようにしてみたら、すごく嬉しそうにしてました。頑張ります。

• 9月9日