※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りぃたん♡
妊娠・出産

陣痛が前回と違うのは普通ですか?5年ぶりの出産で不安です。経験談を聞かせてください。

明日予定日の3人目経産婦です!!
一人目は誘発分娩、二人目はズキンズキンするような陣痛。今日1日お腹がシクシクするんですが(例えると便が出ないのに下痢痛のような)、前回と全然違うような陣痛が起こることはあるんでしょうか?
五年あいたので、3人目にして初めての出産のようでソワソワしてます(>_<)
皆様の体験談聞かせて下さい♡

コメント

やべっち

うちのお母さんは4人出産しましたが
毎回違う出産だったようです(*・з・*)
1人目は予定日当日に陣痛来てその日のうちに出産で
2人目はお昼に布団干してて
気付いたら子宮口全開で10分ほどで出産
3人目は2ヵ月早い早産で多量に出血があり
小児がんで2歳で亡くなりました(ó﹏ò。)
4人目の私は安産過ぎて覚えてないそうです(*´`)

私もお母さん譲りの安産で
促進剤打ってから陣痛来て6時間で出産しました!

毎回違うし出産は人それぞれで
なんだか神秘的だしいろんな物語が
ありますよね(๑´ㅂ`๑)