※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

朝10時に起きて活動したにも関わらず、夜に眠れない状況で困っています。家事や仕事もあるため、心配しています。

なんでー😭
今日朝10時まで超爆睡で起きなかったのに
10時起きてご飯食べて動き回って走ったりしたのに
お昼寝しなかったから21時には寝れるようにしてて
寝かしつけしてたのに....

もう8時間近くたつのに寝れない(笑)
普通に元気で寝る気配もない😭
こっちが眠い💦
もう24時間起きてるよー😭
お腹減ったよー😭

あと一時間でパパ起きて
仕事送っていかないとなのにな💦

コメント

かずくんりくちゃんママ

大丈夫ですか😣💦
お子さんどうしちゃったんでしょうね(。>д<)
お昼寝していないのならば本人もきついでしょうに(涙)

  • まい

    まい

    少しうたた寝してしまった瞬間
    旦那が喉乾いて起きた時
    気づいて私も起きたので
    今は大丈夫ですが💦
    娘は眠そうにしながらも
    起き上がり喋り続け私が寝たフリしたらほっぺ叩いてきます😭
    娘は眠たいはずなんですけどね💦

    • 9月8日
ムーミン

お昼寝してないのに凄いですね😅💦

余談ですが朝10時はさすがにちょっと遅いかなと思いました😅

  • まい

    まい

    前の日は朝6時に起きて
    お昼寝なしで夜20時に寝て夜中1時に起き、寝たのが朝5時だったので
    10時まで起こしても起きませんでした。
    それまでは毎日、朝6時に起きて
    夜20時〜21時には寝てました。

    • 9月8日
  • ムーミン

    ムーミン

    急にリズムが崩れたんですかね😅💦
    よくあることです💦

    もし、今日天気が良ければ外や室内で遊べるところに連れて行き遊ばせてあげてみてはいかがでしょう?☺️

    • 9月8日
  • まい

    まい

    よくあるんですね!
    うまれて2か月は毎日トータル1日2時間しか寝れなかったのですが
    3か月から娘は夜12時間寝るようになり昨日、今日が初めて
    なかなか寝てくれないのとリズムが狂ってます...
    昨日から明日まで雨☂️なので
    近くのショッピングモールに雨が酷くなかったら連れて行こうと思ってます!

    • 9月8日
  • ムーミン

    ムーミン

    我が家の下の子もそれはそれはひどくって😅💦

    雨でしたら無理はされないで下さいね💦
    今日は早く寝てくれますように✨

    • 9月8日
  • まい

    まい

    今やっと寝たんですが
    6時半に旦那を仕事送っていかないといけなくて多分往復しても
    爆睡だと思います💦
    朝10時に起こすのは流石に遅いとの事ですが
    今寝た場合、何時に起こしてあげた方がよろしいのでしょうか?

    • 9月8日
  • ムーミン

    ムーミン

    私なら8時には起こしますかね😅💦

    遅く起こすとどんどんリズムが崩れてしまいますよー😥

    • 9月8日
  • まい

    まい

    起こした後、眠くて寝る事とかってありますか?
    眠そうにしてたらどうしてますか?
    今回初めてで💦

    • 9月8日
  • ムーミン

    ムーミン

    毎日ありますよ😅2人とも💦

    散歩したり、シャワーを浴びさせると基本起きます👌うちの子の場合ですが

    • 9月8日
  • まい

    まい

    毎日ですか!それは大変そうですね💦

    シャワーやお風呂の後すぐ寝る子なのでやめときます💦
    お散歩だと起きるので室内で遊べたり歩いたり出来るとこになりますよねー
    私がすでに26時間寝れてなく
    きついですが頑張って散歩したり
    一緒に遊んだりしてみます!

    • 9月8日
  • ムーミン

    ムーミン

    保育所もあるため、毎朝大戦争です🤣笑

    試されてみてくださいね✨
    まいさんもお疲れです。ゆっくり休まれて下さいね😥💦

    • 9月8日
  • まい

    まい

    朝はバタバタですもんね💦

    色々試していきます!
    娘が昼寝してくれるの期待して
    寝たら一緒に寝ます(笑)
    ありがとうございます😊

    • 9月8日