※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
ココロ・悩み

初体験以来、気持ちが集中できずに仲良しできない悩み。不感症かな?お酒で気分が乗るけどすぐ冷める。打開策やヒントを求めています。

下ネタなので苦手な方はスルーしてください💦

むかーしの初体験の時からなんですが、仲良ししても集中できなくて、気分が全然盛り上がりません😂笑

若い時は帰りの電車の時間が気になったり、大学の課題が気になったり、サークルのこと考えてたり。笑
今は、明日の晩御飯のこととか、明日どのタイミングで買い物行こうとか、最近お風呂の掃除出来てないなーとか。笑

なので全然濡れないし、痛くなるし。。。
仲良しはしたいんですが、期待値にかすりもしないというか、エロい気分に全くならなくて、途中で飽きちゃうんです😂
これ不感症ですかね??
お酒飲んでベロンベロンに酔ってれば多少はそういうモードのスイッチ入るんですが、いかんせんお酒に強くてあっという間に冷めて正気に戻ってしまいます🤭
洋画とかAVとかみたいに、ちょっと触られただけであんあんしたいよ私だって!と思います😂笑

どうしましょう、どうしたら良いと思われますか?😂
知らんがな!と思われそうですが、もし何か打開策やその為のヒントがあればお知恵を拝借したいです♡

コメント

ai

旦那さんのことをイケメンの俳優とかだと思うのはどーですか?(笑)
私はたまに乗り気じゃない時は、小栗旬だ!とか思ってやってますよ(笑)(笑)

• 1209

1209

妄想する集中力もなくて😂笑
    でも竹内涼真で頑張ってみます😍笑

• 9月8日
  • ai

ai

竹内涼真いいですね(笑)
    私も今度竹内涼真でやってみます😋

• 9月8日
ママ

考えたらおもしろいです🤣笑

まさか旦那さんもえっちの最中に晩御飯のこと考えてるとは思ってもいないでしょうね!笑

私もたまにありますが(*_*)

とにかく…自分の身体と向き合うというか、私の身体ってエロい♡って思ってみるとか…

あ、乳首がこんなに反応してる…とか、1つ1つの変化を感じていくとか?笑

あとはAVの内容を脳内再生するとか?!

あとは、えっちな下着を着ける!盗撮されているとる思い込む?など、とにかく頭の中をエロい妄想でいっぱいにしてみたらどうでしょう?笑

• 1209

1209

おもしろいですか?!笑
    初体験の時も、「なにこれwwなにその動きww必死wwwwてか早く帰りてぇ」って感じでしたもん!笑

エロい妄想ですね!👏
    ちょっと引き出しが少ないのであれなんですが…笑
    エッチな下着は効果ありそうですね❤️

• 9月8日
ママリ

相手の目を見つめても集中できませんか??😳

• 1209

1209

出来ません!笑
    「wwww」ってなって笑っちゃうんですよね😭
    付き合いたてはそこそこ盛り上がってたんですが、10年も経つとなかなか難しいです😦💦

• 9月8日