※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がずっと怪しかったのでたまたまタイミングが合いケータイ覗けまし…

旦那がずっと怪しかったのでたまたま
タイミングが合いケータイ覗けました(笑)

嘘ついてまで友達と電話してたっていってたけど女だった
知らん女二人と会いたいってラインしてた(会ってはいないみたいです…わからんけど)

最近怪しいよ、心配だよってちょっと可愛こぶって昨日話してみたんだけど大丈夫!なにもないから!って言ってました。

いや!!!あるだろ!!!会ってないからセーフなのか?

たぶん問い詰めるんだとしてもなんでケータイ勝手に見るのから始まり逆ギレされるとおもうんですね…

めんどくさいしケンカとかしたくないし
どうしたらいいんだろ

だるいわー

コメント

わい

やだー

あたしなら追い詰める

認めるまで

会いたいって
既婚者がいうもんじゃないが。

相手はなんて?

  • ♡

    いやですよね(笑)
    問い詰めたらお前が相手してくれないからとか言ってくると思います、

    忙しいけどーとか暇になったら言うねーとか軽く流されてるかんじです(笑)

    • 9月7日
  • わい

    わい

    相手しないから女誘うの?ってかんじですがね
    あたしからしちゃ


    相手も相手だな
    既婚者とわかってるのかな

    • 9月7日
  • ♡

    私もそう思います〜🙋‍♀️
    もしかしたら相手も既婚者かもしれなくて、
    究極のダルさです、

    • 9月7日
  • わい

    わい

    女のかんって当たりますよね


    あーどっちも死ねばいいのに


    なにがしたいんだか

    • 9月7日
  • ♡

    ほんとそう思います。
    家出たいけど地元が北海道なのでいま帰るに帰れないし住んでるところは地元じゃないので頼れる人がいません😂

    • 9月7日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

未遂=セーフじゃないわよ♡OK?
じゃっ!おやすみ〜💋
で吐き捨てて喧嘩になる前に寝てみます?

  • ♡

    私のことはすごい疑うくせに疑われたら怒り出します(笑)
    自分のことしか考えてないんでしょうね(笑)

    • 9月7日
もえ

同じようなことありました😭
喧嘩吹っかけたら案の定逆ギレされたのでめちゃくちゃキレてやりました😡
喧嘩とかほんとめんどくさいのでしたくないのに大喧嘩。笑
見られてだめなものでもあるの?って言ってケータイはしょっちゅう勝手に見てます👀笑

  • ♡

    なんで逆ギレされなきゃなの?って思います(笑)
    自分を守るために怒っちゃうんでしょうけど控えめに言っても地獄落ちろ、です(笑)

    • 9月7日
🐻

うちの旦那そういう女性関係だけはないからいいんですけどね〜〜

それはさておき。
携帯覗いた時にみてしまったものって、はっきり言えないしもやもやしますよね〜
とりあえず私なら、携帯の画面を自分の携帯に写真でおさめておきます。

  • ♡

    画面、写真撮っておけば良かった…もうロックかかっちゃってるからみれません😂

    • 9月7日
かあちゃん

逆ギレされても私なら「え、だから?女と怪しいLINEしてることは悪いことじゃないの?」ってしらを切りとおします笑
言うのは簡単なことなんですけど、もやもやしてること小さいことも大きいことも伝えていかないと今後たくさんそういう機会あると思います。
どっちが正しいとか正しくないとか測れないこともたくさんあると思うんですが、結果話し合っていくしかないと思うんですよね。
なぜならその人と結婚してしまったから😢笑
私も旦那の浮気未遂のとき、けちょんけちょんにやりました。
ケンカしろとまでは言いませんが、めんどくさがらずぶつかってみるのも手なんじゃないかなーと思います。

  • ♡

    けちょんけちょんにしてやりたいです。(笑)
    今までもいろいろなことがあり話し合ってきましたが上手く言いくるめられます(笑)
    様子見て話してみます😱

    • 9月7日
みゆき

テレビでやってたんだけど、女の人に会いたいってラインして会ってないけど彼女に浮気バレて離婚したんだって〜
子どもいるのに…ね…
とか言ってみるでどうでしょう??( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

  • ♡

    それやんわりしてていいですね!
    でも多分俺はバレないって思うタイプの奴です💀

    • 9月7日
  • みゆき

    みゆき

    そうですよね…男ってそうなんですよね…
    携帯隠したら良いんじゃないですか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )?電源切って車の中の見つからないところに隠しましょう😍笑
    携帯は?言ったら知らなーいで( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

    • 9月7日
  • ♡

    それいいですね😂
    永遠に出てこなくていいです(笑)

    • 9月7日
むむ

風呂の中に携帯投げたらスッキリしますよー 女とも連絡取れないし一石二鳥^^

  • ♡

    それいいですね😂
    一番手っ取り早い!(笑)

    • 9月7日
トム

ウザいー(笑)

会いたきゃ会いな。
そのかわり私と子供には二度と会えないけどね。
くらい言ってやれ!
言葉悪くてすみません。

  • ♡

    めちゃうざいですよね。
    その言葉言えるタイミングあれば使わせてもらいます!🙋‍♀️

    • 9月7日