※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院してから凄く眠気が止まりません。朝ごはん食べて検温の前に一眠り…

入院してから凄く眠気が止まりません。
朝ごはん食べて検温の前に一眠り、お昼ご飯食べてまたまた検温の前に一眠り昼にも寝て夕方の超音波中も寝てしまいます😂
何人かの看護師さんが超音波に来たり検温に来ますがよく寝てるな〜と絶対思われてるぐらい爆睡してしまいます😂
お腹の子は朝昼夜関係なくボッコボコにお腹蹴るので自由なところはお母さんに似てるね〜なんて主治医の先生に言われてしまいました😂
9ヶ月なのですが、悪阻まだあるよー。って方いますか?
後期悪阻っていつ頃終わるのでしょうか?😂

コメント

るい

後期の悪阻は、産んだら終わりました😂

  • ママリ

    ママリ

    産むまではある方はいるんですね😭

    • 9月7日