※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuri.mama
妊娠・出産

妊娠中に複数の不安や症状があり、検診も受けられず心配です。赤ちゃんの状況や痛みについて不安があります。

札幌市在住です。
31w5d、明日から
9ヶ月に入ります。

今にも赤ちゃんが出て来そうな感覚があり
少し歩くとすぐお腹も張って
横になればおさまるので大丈夫だとはおもいますが、
押し出されるような感覚でキューーーっという痛みもあります。
おりものもおおくて細菌が入ってしまったのか痒くて痒くて、
昨日は検診予定だったはずが
停電のため受診出来ませんと言われました
エコーも正常なら毎回やらないので、約1ヶ月赤ちゃんの様子見れていなくて心配です。
なによりも栄養不足からの妊娠糖尿病と診断されているので
コンビニもスーパーもカップラーメンやレトルトばかりで
栄養も取れていなくてかなり不安です。
電話もつながらないし、繋がっても電波が悪くてなにも聞こえません。

帝王切開なので来月の頭に出産予定です。

この痛みは、赤ちゃんがどういう状況になっているのでしょうか?

布団も硬いし息も苦しくてねつけないし
精神的にもやばい。。。

コメント

Aoまま

ほかの病院とかは無理なんですかね😞

はなぽー

まだお通いの病院は再開されていませんか?電話は通じませんか?
医大や札幌マタニティホスピタルは再開していました!みてもらえないか、電話してみては
何かあったら大変だし…😱

• はなぽー

はなぽー

とりあえず、医大ならなんとかしてくれると思いますよ!北大、札医大、どちらも受け入れしてくれますよ

• 9月7日
himawari

上のお子さん、妊娠中のお子さん私と似てるのでコメントしてしまいました。私も明日から9ヶ月に入ります。
私は帯広在住です。
お腹の状況はあまり変わりなくすごしてますが不安ですよね。
お腹が張る時期でもありますが張る頻度が多いと怖いですよね。痛みがあると尚更ですよね。
食べ物がある有り難みは感じつつも炭水化物ばかりで私も体調があまり良くありません😭昨日は夜中に懐中電灯持ってトイレで嘔吐してしまいました💦
家族で居間で寝てるため布団硬くて息苦しくてストレスでゆっくり休めない気持ちもわかります。

見てくれる病院がある事を願っています✨