※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
家族・旦那

昨日、夫に「何時に終わり?」とメッセージしたところ「分からない。10時く…

昨日、夫に「何時に終わり?」とメッセージしたところ「分からない。10時くらいかも」ときました。
仕事時間が不定期で、早かったり、残業で遅かったりがあります。

最近こっそりGPSをつけたので見てみたら、何時に終わり?と聞いた時には友達のうちにいることが分かりました。

そして、別の日の行動を見てみるとパチンコに行ったり、マッサージに行っていることが分かりました。
付き合ってから結婚するまで私が知る限り1度も行ったことがなかったので、ショックを受けています。
マッサージは3時間滞在していたので、ホームページを見て調べたら、60分6千円で1万8千円でした・・・。
夜ご飯もダイエットで食べない時があるので、作っても食べないときは仕方ないと思っていたのですが、GPSを見てみると夜ご飯は外で食べていることが分かりました。
びっくりしてショックを受けています。

隠して行く男性の心理が分かりません。
友達付き合い?
でも一言あってもいいと思う😩💨

せっかくご飯を作って待ってたり、節約したり、私だって子育てから解放されず行き詰まってるのに・・・

なんだか死にたくなります😢

コメント

いや本当に死にたくなりますよね…(子供の為に何があっても死にませんが笑)

色々考えて気を使ってる、愛してるのは私だけか?と考えると泣けてきますよね😢

• しょん

しょん

子供がいるからできないものの、私がいなくなって苦労を思い知らせてやりたいとムカムカします😡
    ご飯だって何度も中断して子供の相手しながら作ってるのに・・・😩💨
    自分だけ一方通行な気がしますよね😢💔

• 9月7日
さー

言ったら怒られるか小言言われると思って内緒にするんでしょうね。どうせなら言ってくれた方がいいのに……。隠されることにイライラします!

• しょん

しょん

「呑みに行ってくるね」と言われると「またー?」「やだ」って言いますが、結局送り出します😅
    隠されることにイライラしますよね!😡

• 9月7日
💓

あー無理です😭
信用から全てなくなりますね😭
普通に隠さず言えばいいのに、、

• しょん

しょん

そうです!😡
    もう疑うところから入ってしまうと思います

• 9月7日

お金の管理は旦那様ですか?
あまりお金をわたさないほうがいいかもしれませんね 😭
私もしょっちゅうそういう嘘つかれます。もう本当に信用できなくなってしまい、男として見れなくなりました。嘘つきは気持ち悪いです 😭😭

• しょん

しょん

私は働いてないので、お金の管理は夫に任せています💦
    本当ですね😢隠さなくったっていいのに・・・

• 9月7日
ゆ

怒られるかなにか言われるかと思って言わなかったのかな?😅
旦那さんに「たまには息抜きしてきたら?」て優しく言ってみたらどうですか?そしたら旦那さんはもしかしたら黙って行っていることに罪悪感を抱くかもしれません。(旦那が奥さんに言う言葉だと思ってますが笑)
ご飯作っておいて食べないってほんとに迷惑ですよね!
なので旦那さんにはご飯食べてくるとき早めに連絡してもらうようにしたらいいんじゃないのかなと思いました☺
偉そうにすいません😅

投稿内容と関係ないかも
しれないですがGPSって
内緒でつけてます?
旦那さんにばれて訴えられたり
離婚となったときに不利になるので
ばれないように気をつけてくださいね💦💦💦

ねお

うちと似てます!
うちは浮気に気付いてGPSつけたら、今まで仕事だの残業だの言ってる時にご飯食べに行ってたり、コンビニやゲーセンに行ってました。
19時くらいに仕事終わって、一緒にご飯食べたりお風呂入れたりできるのに絶対21時過ぎまで帰宅しません。
ずっとパーキングにいるときなど、浮気相手と会ってるのか電話したりしているのか知りませんが。単にスマホゲームしてるだけかも。
どちらにしても家事育児をずっとワンオペでしていて、もう心身共に限界なのに怒りと信用の失墜とでもう気が狂いそうです。許せません。

tt

男ってウソばっかりです😂😂
怒られるのがいやって言って
ウソがクセになっていて。。。
もう何も信用できないので辛いです😔😔

A☺︎

頻繁に色々行くことに
いちいち報告してグチグチ言われるのが嫌
というのが男の人の心理ですよね😂

本当は仕事じゃないでしょ?
みたいなことって聞いたことない感じですか?

さん

ひどーい!!(TT)
こっちは必死こいてやってんのに…
もう悲しすぎる…

こっそりGPSつけたってどうやってつけたんですか?!知りたい(´⊙ω⊙`)!!