※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたん
ココロ・悩み

乳がんの心配は必要でしょうか?5ヶ月の男の子の3児ママが、お風呂前にブラジャーに血がついたことが2回ありましたが、傷は見当たらず、血も混ざっていないようです。

もうすぐ、5ヶ月になる男の子の3児ママです。
お風呂前にふとブラジャーを見たら米粒大の血が2回ついている事がありました。(2週間前と昨日)
見たところ傷などありません。
気になって絞ってみたところ血が混ざっているような事もありませんでした。
乳がんの心配をした方がよいでしょうか?

コメント

さる

病院にいったほうがいいとおもいますよ💦どうであれ、検査して安心してください💦

• りぃたん

りぃたん

実は日曜日に乳がん検診受けてきたばかりなんですよ。
    その時は血がついてることも忘れてて、自覚症状はありませんって言ったものだから、乳腺エコーをちゃちゃっとされただけで終了でした。

• 9月7日
💓mama✨☆

その後どうでしょうか?
私も出血するときがあり心配です😢

• りぃたん

りぃたん

遅くなりすみません…。
    その後乳腺エコーを再度してもらいましたが、異常ありませんでした。
    授乳中の出血で受診される方結構いるみたいですよ‼︎出血が続かないようなら心配しなくて良いと言われました(^^)

• 2月19日