気にしすぎですかね…?娘が赤ちゃんの時に行っていた支援センターで、娘…
気にしすぎですかね…??
娘が赤ちゃんの時に行っていた支援センターで、娘と同い年の子がいるママグループがありました。(5組のママ)
必ず誰かしらと行動しているようなグループです。
私は全員の連絡先は知っていて個々に関わりはあります。
中には毎月遊ぶママもいます。
最近はそのグループの集まりに「〇〇ちゃんママもどう?」と誘われることが増えました。
その集まりはこのグループの誰かしらがいる、一対一ではない遊びです。
正直申し訳なくて参加できていません。
本当は行きたいな〜とは思うけど、ママたちはグループLINEがありそこでやりとりして遊ぶのが決まっているみたいなのですがたまたまその中の誰かが私と連絡とってて誘うみたいな流れらしく申し訳なさが勝ちます。
考えすぎですかね😭?
- はじめてのママリ(2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら行きたくないから行かないけど、行きたい気持ちがあるなら行っていいと思います!
みんなが誘おうと声かけてくれてるならいいと思いますよ!
1人が独断で声かけてきてたら気にしますが。
はじめてのママリ🔰
申し訳なさというか、何度も誘っていただけるのにそのグループLINEには入れないのが私だったら気になります🥲
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
私もそれ気になってて………。
それはそれって思ってるなら尚更行きたくなくて個々での付き合いにしたいです🥲- 37分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
みんなが同じ日に誘ってくれるのではなく、毎回1人のママだけが「この日よかったら一緒にどうですか?」と声かけてくるんです。(毎回違うママ)
なのでみんなで私たちを誘おうよ!となっているのか、独断で勝手に誘ってるのかわからなくて💦