※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理予定日に陽性反応があり、薄くなり出血が始まりました。化学流産かと思い、受診した方いますか?かかりつけは様子見でOKと言われました。

今週始め生理予定日に陽性反応で、本日陽性反応が薄くなり、うっすら出血が始まりました。
いわゆる化学流産かなと思うのですが、皆さん化学流産の時は受診しましたか?
かかりつけに問い合わせたところ、様子見でいいと言われたのですが…

コメント

なお

化学流産は、流産にカウントされないので受診する必要はないです。
通常通りの生活で大丈夫です。

化学流産でも陽性反応を見てしまうと、ショックですよね...

• na

na

ありがとうございます😊
    まだうーっすら線がありますが、出血があるのでもうすぐ生理がはじまりそうです😂
    生理がきて線が見えなくなれば問題ないのですかね❓🤔

• 9月7日
なお

問題ないと思います😌
病院に行っても多分様子見でと言われると思います💦

• na

na

ありがとうございます😊
    出血がまだ生理始まりかけくらいの薄い血なので、もうくるならこいって感じです😭
    現段階であり得なさそうですが、出血が止まったり陽性反応出続けたら病院ですよね💧
    普段はフライングしないんですけど、今回は思い立ってしまって(笑)やるもんじゃないですね😭

• 9月7日
なお

わかってても私もしちゃいますが😅

いつもとおかしい状態だったら、病院へ行ってくださいね💦

• na

na

色々と教えていただきありがとうございました😊🌟
    次こそは〜(笑)頑張ります❤️

• 9月7日