※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊活

生理が終わってから妊娠検査薬を使っても大丈夫ですか?サイトでは10月2日以降に測定するように出ましたが、待つ必要はありますか?

生理が8月30日に来て、7日ありました。周期が26なのですが、妊娠検査薬を使用しても大丈夫ですか?
チェックワンのサイトの測定では10月2日以降に測ってくださいと出たのですが、そんなに待たなくてはいけないのでしょうか?

コメント

まめも

その日数で生理が来ていたのであれば、今検査薬をしても意味が無いと思いますよ💦

m88m

終わったばかりですよね?💦
妊娠の可能性はかなり低いと思いますが💦

ママリ

タイミングとった日から3週間経てば結果は確実ですよ。
生理予定日から判定可能な検査薬ならタイミングから2週間後です。

✩sea✩

周期が26日で8月30年に生理が来ていたのであれば、今週末くらいに排卵ですよね?
排卵日辺りに性行為をして受精して着床しないと妊娠検査薬は反応出ませんよ。

あいママ

ごめんなさい、私勘違いしていました。

8月5日に生理が来て、排卵日2日前ぐらいに仲良ししました。
でも8月30日に出血があり一週間続きました。私としては生理だと思いたくなく、生理のような出血があっても妊娠したという方が何人かいまして。
なので8月5日で登録したら9月7日以降検査してくださいとありました。
自分の勘違いで迷惑かけました。すみません_(._.)_

また忙しいところ早急にお返事
ありがとうございました❤️