※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひわりな
妊娠・出産

1人目が男の子なので、2人目は女の子だといいなと思っていたが、シワが片足に1本だけあるようです。性別の予想に当たった方、教えてください。

お腹の子供の性別について

よく、1人目の子供の太ももの線が1本なら次の子は男の子、2本なら女の子と聞きますが、みなさん当たりましたか?
1人目が男の子だったので、2人目は出来れば女の子だといいなぁと思っていましたが、どうやらシワが片足に1本だけあるようです(^^;;
当たった方、外れた方教えてください(^^)

コメント

ちまこーい

息子の太ももの線は1本ですが、2人目は今のところ女の子かなと言われてます(^^)/

  • ひわりな

    ひわりな

    そういうこともあるんですね♡なんだか希望が持てました(^^)ありがとうございます!

    • 12月19日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は息子の太もも1本で
次も男の子です!

ただ、あれって
生まれた時のシワの数
って言われたのですが
大きくなったら変わるのかな?

  • ひわりな

    ひわりな

    そうなんですね∑(゚Д゚)
    生まれた時の写真見てみます♡そういうのが予言されてるなんてすごいですよね♡

    • 12月19日
年子♡mama

産まれた時は2本かな?って感じでしたが、
今は1本です(^ω^)
で、2人目は男の子と言われてます(˘ω˘)
肉付きで本数変わるのかな(´・_・`)?

  • ひわりな

    ひわりな

    見方が難しいですね∑(゚Д゚)
    どちらでも元気に生まれてくれれば嬉しいんですけど、やっぱり欲が出てしまって…💦笑

    • 12月19日